仕事から帰還してまいりました
19時でっす!!


今日の仕事・・・!
ある会社の蛍光灯の交換1000本(ゲッ


というものだったんだけど
現場に行って話し聞いてみると
反射板も雑巾でふきふきしてほしいんだって・・・(汗


職人さん達&バイト君達 完全にムカついてる感じ!!


嫌な空気 嫌な空気 嫌な空気(シツコイ


交換だけでも大変な作業なのにね(笑
当然 1日では無理


担当さんとちょっと段取り・・・!
今日 出来るだけやって 残りは後日という事で・・・!


オイラからしたら ふきふき代は別料金な訳で(●´艸)ンプー
儲け 儲け 儲け(マテ
こう言う無理なお願いの時は値切られないんだよねぇ〜!
儲け 儲け 儲け(コレ


見積りの作り直しです*1
ラッキーちゃんでした。。。


金曜と土曜と日曜って 天テレ無いから嬉しくないよねぇ〜!


篠原愛実cがカワユス
一木有海cは大人っぽくなったよねぇ〜!
やっぱり 木曜日の生放送が1番好き
紙フトタッチダウン」と「放課後コロシアム」も好き
天てれ部活動」も今いい所だよねぇ カッコいいもん
エンディングテーマの「勇気スイッチ」結構好きかも!!

*1:φ(._.*)カキカキ(*._.)φ