最近 サボりまくりの「ちゅういち」です


最近 やったこと


①父の日にお寿司 食べに行った
②バイクの教習に行った
③寝た
仕事
⑤ボーリング


今月中にやる事


①ボーリング
②バイクの教習 4回以上乗る
カニ食べる 多分 カニ道楽茨木店
④写真の整理
ヤフオク登録


川`・_・´)||<ままままままゆの時間です


キャラメルボックスの舞台に福田麻由子c出演
それも主役
東京公演だけだと思ってたけど大阪にも来るんだって
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
逝くしかないでしょ
生ままゆ
来たコレ・・・!
8月最大イベントはコレだね


从o゜ー゜从<<まままま茉麻の時間です


もうすぐ誕生日だね
中②だよね 恋とかするんだろうなぁ〜!
せーしゅん せーしゅん


教習所物語2


2回目行ってきました
適性検査の結果が出ました


動作的特性
−3から+3まで0が平均らしい
全ての項目が−3でした(爆
注意力 なし
持続力 悪い
慣れの速さ 遅い
判断力 悪い
安定性 低い


心理的特性
−3から+3まで0が平均
−1が4つ −2が3つ −1が1つ
ちょっと短気らしい・・・!
ちょっと無責任らしい・・・!
かなり根気が無いらしい・・・!
ちょっと社交性に欠くらしい・・・!
かなり消極的らしい・・・!
大胆すぎるらしい・・・!
ちょっと法律を守らないらしい・・・!
かなり精神的不健康らしい・・・!


こんなのはどうでもいいんですよ
無視 無視
まぁ!当ってるけどねwww


技能教習のお時間です
雨だよねぇ〜!
ウザイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
豪雨だよ
カッパ借りて教習
ウザイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


一時間目 
平均台 全然出来ません(汗
くにゃくにゃ 全然出来ません(汗
どうすんのよコレ・・・!


二時間目
カクカク 全然出来ません(汗
八の字 出来るじゃんヽ(゚∀゚)ノ


今度の教習 月曜日にしたので晴れますように・・・!


皆やってるから とりあえずw
ちゅういちさんの有原栞菜度は200栞菜中で35栞菜 です。
ちゅういちさんの知識度は75栞菜中で12栞菜 です。
ちゅういちさんの情熱度は125栞菜中で29栞菜 です。
ちゅういちさんのアンチ度は60栞菜中で10栞菜 です。
ちゅういちさんのボケ度は10栞菜中で0栞菜 です。

ちゅういちさんの有原栞菜ファンレベルは1です。
ちゅういちさんの経験値は4栞菜 です。
ちゅういちさんの知力は5栞菜 です。
ちゅういちさんの気力は13栞菜 です。
ちゅういちさんの体力は3栞菜 です。
ちゅういちさんの運は1栞菜 です。


アンチは無いつもりだけど・・・(汗


次 行きますよ
めんどくさいからヤメル・・・!


お仕置き・・・!


川o・-・)<<ネビたん


次は業務連絡入れましょう
交通費は実費ね