ヲタ会とか・・・!


仕事 サボったので(マテ
暇だぁ〜!(コラ画像(マテ


9時くらいにハロショでも行く気になる(マテ
ちょっと大阪と兵庫と奈良のヲタにメール送る
「業務連絡」
今からハロショ集合


始めに釣れたのは「スコ。さん」
すでにハロショ京都店に居てるとか(●´艸)ンプー
まだ 開いてないのに・・・!
必死だな(●´艸)ンプー  (●´艸)ンプー


続いて釣れたのが「アトラスさん」
今からかよ・・・!
一応 来るみたいね


最後に「おやびん」
寝てたのにィィィィィ!
結局 来るらしい


最終的にはオマイラ暇児か(コラ画像(マテ
イタズラというかまさか皆くる事になるなんて・・・!!


とりあえず原付きのエンジンがる〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
走り出す いい天気だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ウーロン茶飲みながら
ハロショへ向かう
途中で遅い朝食
松屋」で牛丼たべる................廿TT~................
松屋」って牛丼あったのね・・・!


ちょっと休憩したので 元気ハツラツ(謎
のんびり走ってたけど(30キロ)
早い姐さんが居たので引っ張ってもらう(50キロ)
おかげで早くつきましたよ(マテ


ハロショ着いて 皆にメール
「着いたヤヨぉ〜〜〜〜〜」
そしてタバコいっぷく・・・!
2秒後 アトさん到着(ハヤッ
いつも遅刻するのに(コラ


ちょっとだべってたら おやびん到着
何だこの集まりに良さは・・・??


ハロショ突撃
ベリコーナーにがっつく
茉麻」と「梨沙子」と「雅」買いました
雅・・・?
脇がねちょっと萌え(ヲイ
梨沙子・・・!2枚
ふとももがね ちょっと萌え(ヲイ


合計31枚と限定セット 6千円くらい 楽勝 楽勝


はえがお通販とか「やすしげさん」に譲ってもらった写真 整理してないとか・・・!!


がっつき終了して「マクド」に移動
相変らず人おおいね・・・!心斎橋筋商店街
テラウザス・・・(コラ


マクドでヲタトーク隣のギャル姐さん どん引き(爆
テーブルの上に買った写真並べてるから それが珍しいのかウザイのか(謎
多分 ウザイんだと思う
チラチラ何度も見られました
って言うか オマイラの化粧もウザイって(笑
それとジーンズからお尻とか おパンツ見えてるって
見られてるって思ってるやろ〜!
オイラ清純派美少女しか興味無いので 残念・・・!
他の3人は興味深々かも(マテ


んで!スコ。さんがいつの間にか合流


アトさんに頼んでいたらしいえがお通販 買い取る
紺ネビたんからもらった「まあたん」のトレポス 受け取る


スコ。さんから「まあさん」のトレカみたいなの売りつけられる
何度も言ってるけど押し売りは止めて欲しい
だって要らない物は要らないもの
それでなくても貧乏なのに・・・!!


おやびんが飲み会があるからと退散
話題も無いからぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としてたら
前の席に「清純派こども」が座る ニヤニヤ集中してガン見
スコ。さんとアトさん どん引き(爆


集中 集中


きてよかった


で!お開きになったわけですが
外に出てみると大雨(滝汗
雨だと凹むよ
原付きなのに・・・!
原付きおいてる所まで行くのに濡れる
カッパ着てる間に濡れる
散々だ・・・!


こんな時に限ってガソリンも無い
入れるのに財布出さないといけないし ウザイ
車は普通に飛ばしてるから水しぶきも飛んでくるし 最悪!!


まぁ!雨なので滑ってこけるのイヤだからゆっくり帰りました


おわ梨沙子

ー゜从<月にかわっておっしおきよ・・・!


从ち゜ー゜从<やれば!!


从o゜ー゜从<ゆぅc
来てくれたんだww
こんな日記にコメントまでしてくれるなんて
また!コメントしてね
_▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁▂▃▅▆▅▃▂▁▂▃▅▃▂▁▂▃▂▁☜*1ばいばいウェーブ (コラ


川*^∇^)||<つんくさん


もう 会って話したからいいや(マテ
バイクで紺参戦しようね


川o・-・)<<ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


タンデムで「コリン星」行こう
タキシード仮面に言っとくよ

*1:‘◕ε◕‘☜=