おばカラとか(マテ・・・!


カラオケ行ってきました
最近全然行ってないから おひさです


メンバーはちといつもと違います
仕事上 仲良くなった おばさんです
長渕剛 推し 60歳以上 女(汗
②タッキー 推し 55歳以上 女(滝汗
③ちゅういち ミスチル 推し 男 34歳 
ッて感じです


途中から
美空ひばり 推し 60歳以上 女 が参加


というメンバーです


①は長渕剛さん中心に「オフコース」とか「安全地帯」とか歌ってた
②はジャニ系 知らないらしくド演歌 まったく知らない人達の歌ってた
③は当然「ミスチル」「スマップ」「グレイ」「スピッツ」などなど
④は美空ひばり特集みたいな感じです


①は長渕剛の24時間ライブ行ったらしい 九州の下の方
当然ファンクラブにも入ってるみたい


②は「義経」見てタッキーヲタになったみたい マンションのいたる所にポスター貼ってるらしい 京都や心斎橋のアイドルショップによく行くらしい
当然ファンクラブにも入ってる


③はオイラだけど「ハロプロのファンクラブに入ってるって言っときました」
ハロプロ」って何・・・?って聞かれた
モーニング娘。で理解したみたい
Berryz工房では無理ぽ
②曰く「モーニング娘。」はもうダメらしい
从ち゜ー゜从<だからBerryz工房だって言ってるのに


誰がすきなん・・・?って言われたから
从ち゜ー゜从<須藤茉麻です と言っといた


全然 分からないから話 変えられる
タバコで辞めたの「辻c」だよねって言われたから
从ち゜ー゜从<「加護c」の方だし 辞めてないよって言っといた
①曰く「辻c」も吸ってるやろ ばれへんかっただけや って言ってた
从ち゜ー゜从<まぁ!同感(マテ


④は美空ひばり友の会に入ってるんだって


皆 必死・・・!!


そんなこんなで7時間くらい歌ってました


たまにはこんなのもいいかな・・・?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


从o゜ー゜从<月にかわっておっしおきよ


从ち゜ー゜从<お仕置きは明日


ー゜从<ボケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!