最近 仕事が忙しすぎて バテバテ
誰だよ こんなに仕事もってきたやちゅは


ハロプロ活動 全然やってないゆ・・・!
ハロショも行ってないゆ・・・!
DVDは見てるけどね


「タッチ」
長澤まさみcかわいいや〜ん
たっちゃんとチュしたよねぇ(裏山
「こんな時 優しい女の子ならだまってチュするんじゃ」
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


かっちゃんって意外と積極的ね
必死だなぁ〜(ヲイ


新田明男kがマンガと違いすぎ(マテ
髪の毛が短かった
これにはショック(-.-)ボソッ・・・


1リットルの涙」映画のほうね
泣いたよ 泣くってアレは
「木藤亜也c」は生きたんだね
大西麻恵c」の演技も感動した


ドラマ版 見れるか分からない
悲しすぎるよ・・・!

第1話「ある青春の始まり」
第2話「15才、忍び寄る病魔」
第3話「病気はどうして私を選んだの」
第4話「二人の孤独」
第5話「障害者手帳
第6話「心ない視線」
第7話「私のいる場所」
第8話「1リットルの涙
第9話「今を生きる」
第10話「ラブレター」/
最終話「遠くへ、涙の尽きた場所に」



沢尻エリカc」だもんね・・・!

ー゜从<そっちかよ!!


教習所物語 バイク編・・・!


5時から説明会という事で4時半くらいに現地到着
5時になって説明会 開始


ちょっとちょっと
お姉さん説明 早すぎてあんまり分かりません(マテ
????????????????????だれけ(ヲイ


適性検査だって


問題 1○ ×で答える感じ


「人前で話すのが苦手だ」
「誰とでもわけへだけなく仲良くできる」
「友達がなかなかできない」
「ルールは守る方だ」
まぁ!こんな感じのが30問ありました
「気を失った事がある」とかもあったね


「死にたいと思ったことがある」
ここでかなりの動揺・・・!
○にしたけどんね(あるから


この辺で1問ずれて回答してるのに気付く・・・(汗
6問目で間違えたらしい
消しゴムで消して再開しようとした瞬間・・・!


(。。)<はい やめてください


从ち゜ー゜从<えぇ〜!マジ・・・!


30問中 6問しか出来ませんでした(滝汗


从ち゜ー゜从<全部 出来てないんですけど・・・!!


(。。)<大丈夫です・・・!


あらら・・・!


問題 2


図形の形 合わせみたいなやつ


(。。)<始めてください


問題の意味が分からない・・・(汗


(。。)<vぇtrvtfもい、。おうrcctzわ


从ち゜ー゜从<分かりました


(。。)<始めてください


あんまり分かってなかったり(爆


(。。)<やめてください


从ち゜ー゜从<ズコッ


2問しか出来なかった・・・(滝汗


問題 3


『』の中にひたすらHを書く


まぁ!そこそこ出来たけど


こんな感じのやつが6問ありました


時間指定されると焦ってうまくいかないのがオイラの性質
多分 適性検査は「バイクの運転に向いてません」って感じだろう
車のときもそうだったもんね
自慢 自慢(マテ


その他の説明


時間厳守
雨でもバイクには乗るらしい
1回補習で3000円くらいらしい
9ヶ月以内に卒業しないと無効らしい
技能教習は長袖 長ズボンらしい


あんまり覚えてません・・・(爆


そんなこんなで説明会 終了


10分休憩して


技能教習 開始


ゼッケン ヘルメット ワッペン 手袋 装着
先生 若いです・・・!
ちなみに付いてるほうですよ(マテ


始めに準備体操 手首 足首 乳首(マテ
くっしんとかアキレス腱とかです


先生はギャグばっかり言ってたけど誰も笑わない(爆
教習生はオイラ含めて3名です
今風若者 ヤンキー金髪 おやじ って感じだなwwwwwwwww


先生に「ニュートラル」の位置は何処にありますか・・・?
と質問される


今風若者・・・分かりません


ヤンキー金髪・・・はぁ〜!って感じ・・・!


「ちゅういち」ココでかましてやりました
从ち゜ー゜从<コリン星


先生・・・面白くないから 補習ね!


その他2名・・・シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


从ち゜ー゜从<滝汗


それではバイクの所に移動
ワクワク
教習者 CB400
いいバイクじゃん


①・・・倒れたバイクの起こし方
②・・・サイドスタンドの出し方
③・・・センタースタンドの出し方
④・・・エンジンのかけ方
⑤・・・クラッチ アクセル ブレーキの操作
⑥・・・半クラッチで2m進む
⑦・・・エンジンの止め方
今風若者とヤンキー金パはニュートラルに入れてキーをOFF
オイラ 「○○さんはコリン星に入れてキーOFFにしてください・・・!」だって
先生はコリン星が気に入ったみたいですwwwwwwwww
⑧・・・所内の外周をひたすら走る


たのしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!です
若気の至りで何故かいい感じ
若気の至りで悪い癖も付いてるらしい


で!楽しい時間は1瞬にして終わってしまいました・・・!


反省点・・・右手のブレーキする時4本指使えるように練習します
      3本指だとテストの時 減点10らしい(汗
      合格点は70点だって


お仕置きです


川o・-・)<ネビたん


タキシード仮面はなかなか出てきませんよ
正体 ばれたらだめだもんね
女の子には優しいらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww