お仕置きだけのしよっと・・・!

从ち゜ー゜从<3日の分ね


从o゜ー゜从<水星に変わっておっしおきよ


从o゜ー゜从<やすしげさん


ちびまる子cはどうするんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!だって
なんかぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜としてるからコンチケ申し込みもしてない(マテ


从ち゜ー゜从<写真またお願いします(コラ


川o・-・)<紺ネビつぁん


それは別に言わなくても


从ち゜ー゜从<4日の分


川*^∇^)||<つんくさん


ドキッ!!
ごめんなさい 会って直接 謝りたいです♥(マテ


从 ´ ヮ`)☆<おやび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


ドキドキ!!
ごめんちゃい
今度はちゃんと行きます・・・!


从ち゜ー゜从<5日の分


从 ´ ヮ`)☆<おやび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


「こども」です
普通するでしょ(マテ


川*^∇^)||<また!つんくさんだよ・・・!


間違えた時は「ツッコミキティ〜」って言ってください
そう言えばそんな名前だったよww


防府天満宮って何処だよそれ 行く前に言っておいてよ・・・!
予定に入れたのに 福岡県なんて何処も行く所ないから困ってたのに・・・!
コンコンの絵馬 そんなの無くても コンコンなら合格するって
オイラと違って頭もいいし・・・!


新大阪から京都まで新幹線のグリーン車のってやる・・・!


恒例だから・・・!


ゾイサイトさんの村上愛度は200愛中で72愛 です。
ゾイサイトさんの知識度は80愛中で28愛 です。
ゾイサイトさんの情熱度は135愛中で58愛 です。
ゾイサイトさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
ゾイサイトさんのボケ度は20愛中で0愛 です。

ゾイサイトさんの村上愛ファンレベルは3です。
ゾイサイトさんの経験値は13愛 です。
ゾイサイトさんの知力は12愛 です。
ゾイサイトさんの気力は21愛 です。
ゾイサイトさんの体力は7愛 です。
ゾイサイトさんの運は3愛 です。


まぁ!こんなもんだ
好きだけど「茉麻」の方が100倍 好きって事よ・・・!