九州旅行最終日・・・!


7時くらいに 目が覚めました
ぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜と してたんですが
部屋が狭いので落ち着かない


この時点で帰ることが決定してました
だって「ひかる」に4日も会ってない事を
思い出して 急に寂しくなったの
一刻も早く会いたい


で!今日の予定は「大宰府天満宮」です
チェックアウトして
東武鉄道福岡駅に向かう
東武なんだ西武じゃないんだ・・・!!


揺られる事一時間
大宰府天満宮」到着
どんな物だろうとワクワクしながら
歩く 歩く
って ココかよ(マテ
駅から5分くらいでした
お土産屋さんもいっぱいでしたよ
アイドルショップもあったなぁ〜!


牛さん居ました
とりあえず頭 触る(ヲイ


太鼓橋で業者さんが測量やってた
情緒ないなぁ〜(コラ


本殿って言うのかな に到着
一応 兄のアメリカ留学の事をお参りしました


絵馬とか見てみる
①弟の受験がうまくいきますように・・・!
②志望校に合格できますように・・・!
自衛隊に合格しますように・・・!


まぁ!それらしいのがいくつもぶら下がってました
それなのに コイツは何だ・・・!
「彼女が出来ますように」 
「ギャンブルで勝てますように」
「宝くじが当たりますように」
ズコッ・・・(汗


お願いする事が違うと思います
お願いが多すぎると思います


来る所 違うだろとママソと爆笑


とこれで見る所は終わりでした
はやっ・・・!


大宰府天満宮」の敷地じゃないと思うのですが
お庭に隣接してる所に一般の家が数件ありました
これって 凄く縁起がいいよね
玄関でたら「大宰府天満宮」って・・・!
東大でも京大でもハーバードでも何処でも受かりそうじゃん(マテ
宝くじも当るね(コラ


帰り際 ママソがまたお土産買ってるよ・・・(汗
お饅頭系とせんべい系です
一体 どれだけ買うんですかぁ〜??


これでまぁ!福岡県観光 終わりです


博多駅に帰ってきました
ココで遅い朝食
もちろん「らーめん」です


そして新幹線の切符購入
ちょっと買い物したいとママソが言ったので・・・(汗
また!お土産かよ(ヲイ


という事で2時49分の「のぞみ」です
2時間くらい時間があったので
オイラはというと最後の「とんこつラーメン」です(マテ
こっちは昼食ですww


2時半になって待ち合わせの中央改札口に行くと
ママソが両手イッパイの荷物を抱えて立ってましたorz
お土産だけじゃなく 夏用のブラウスとか洋服だって
ズコッ ズコッ!!
ココで買わなくてもいいのにね
いいのがあったんだって・・・!


ママソに聴いてみると ご飯食べてないと・・・!
お弁当 買いに走りました
ドスドス
あまり美味しそうなお弁当がなかったので


「ちゅういち」考える
「ちゅういち」ひらめく


ご飯の大盛2個買う
お土産屋さんで3本1,050円の明太子 買う


新幹線には間に合いました
「のの」結構 広いね
ちょっと一息して
ママソ昼食
オイラも・・・!


何コレ・・・って言われたけど
ちょっとマテ 3本1,050円の明太子を出す
あったかご飯に乗せるだけぇ〜!
ママソの顔がv(=∩_∩=)v
こんな感じになってました(爆


大満足ですよぉ〜だ


何かトンネルばっかりでつまんないね
景色も楽しめないもの


グリーン車が隣なんだって
ニヤニヤ
行くしかないでしょう
ママソもついてくるとか・・・!!


誰も居なぁ〜い
シートに座ってみる
広〜い 凄〜い 豪華 足置きもあるじゃん
テンパッテ寝ようとしてたら(マテ
お姉さんが来て
「ご自身のご指定のお席にお戻りください・・・」と
丁重にお叱りを受けましたorz
至極の5分間〜10分間でした(●´艸)ンプー


あとは寝ているうちに新大阪に付いちゃいました


お仕舞波・・・!