ブルーハーツが聴こえない・・・!


今日 ハロショ&ヲタ会だったのに
行けなかった


仕事 抜け出して
原付きにまたがって
エンジンかけて


中央環状線府道阪高槻線が交わるちょっと手前で
急にしんどくなってしまいました


旅行の疲れが今頃でたのか
情けない 情けない


今日はそんなに日差しもきつくないしゆっくり行けば行けたのかも
昨日 2時までチャットしてたのが原因かな・・・?


メンバーにメール
「疲れたから 行くのやめる」
こんなメール舐めてるとしか言いようが無いよねぇ〜!


実際に会ってちゃんと謝らないと


ダメだ こんな状態で日記書いてたら
隠してる事まで書いちゃいそうだ(マテ


こんな日は「ブルーハーツ」でガンガン元気になるはずなのに
ブルーハーツが聴こえない


ゆっくり寝ます