九州レポの前に・・・!


最近 近所の「こども」が超うるさい
正確に言うと「こども」の母親がうるさい
昼寝のジャマなのよねぇ(コラ
イヤイヤイヤ「こども」は元気なのが1番ですよ


日曜日にハロショに行きます
たぶん・・・!(ヲイ
何時なんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
まぁ!いいけど


また!1ヶ月くらい行ってないもの 買う物 いっぱいね
売り切れもしょうがない(マテ
ヤフーオークションやってください


九州から帰ってきて冷静に考えたけど
やっぱり「須藤茉麻」です
車の窓に「須藤家」ってシール貼りたいけど
何処に売ってるんですかぁ〜?
誰か教えてたもれ
そして買え(マテ


そういえば「えがお通販」5月分 申し込み忘れてるんだよねぇ〜!
馬鹿です
「馬鹿」って馬と鹿って書くんだ 
へぇ〜!
漢字って面白いね(マテ


九州レポ・・・!


阿蘇の朝は寒かった・・・!
いきなり朝風呂です
まぁ!ちょっとだけね
庭の散歩とかもしました
寒いからすぐにやめたけどねw


朝食はバイキング形式でした
納豆は無いと思ってたけど あるじゃん
流石ですね
おいらの好みを知っている
朝からガッツリ食べました


チェックアウトの時にまたお土産を買うww
いったい誰にこんなに渡すんですかね・・・?


ワゴンRに乗り込んで
スイッチON (マテ


始めは「大観望」と言う所にむかひました
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
大自然 ハイジが出てきそうなくらい緑ばっかり
阿蘇山見ながらママソとボォケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!っとしてました
曇ってたからハッキリは見えないんだけどね
それもまた いと綺麗(ヲイ


次はあそこに昇るのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
と言う事で 出発
いたるところに牛さんや馬さんが放牧されてました
まぁ!当然 車降りて写メとかデジカメするわけですよ
人になれてるみたいで近づいてくるしね
触るのは怖いって
「ひかる」に怒られるって(嘘
これ書いたら散歩だからね(関係無い


牛さんに草あげようと思った瞬間
くしゃみして鼻水かけられましたorz
関西弁丸出しで牛さんとしゃべってたら
別の観光客の人に「関西の人ですかぁ〜?」って聞かれました


まただよ(ヲイ


そんなに大阪弁が珍しいのか・・・?
「ばってんおいどんは大阪人たい」


よく見ると「ののc」が居ましたww
激しく笑える
オイラだけ大笑いしました
「のの」が居る 「のの」が居る
連発しました かなりテンパッタよw
じっと見てるとかすかに似てる(コラ


飽きたので阿蘇山 山頂に向かう
どんどこ走る
登らない
軽ってこんなものなの・・・?
まぁ!レンタルだし エンジンぶん回しだけどね(マテ


ロープウェー乗り場に到着
大人 往復840円 高いなぁ〜!
と思いながらお土産 物色
馬肉の燻製とか 馬系 買いました


お土産 車に置きに行ってふと見ると
「コレより山頂まで有料」の看板
それも320円 ズコッ
山頂まで車で行けるのかよ・・・(汗
結構 歩くの覚悟してたのに・・・!!


と言う事で車で登りました
「心臓の悪い人とぜんそくの方は登れません」
オイラはセーフ


山頂 すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
煙でてるやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
火口が見えると言う事で見てみると 緑色
あの色は何だ・・・?
凄く硫黄の匂いがした


噴火の際に削られた山肌が出てて迫力がありましたよ
地獄って感じがしました
ちょっと怖い感じです
自然の力って凄いよねぇ〜!


お昼ごはんの事なんて 全然忘れてる状況です
ってか!全然 歩いてないのでおなかも減らない
帰りの道で何か食べようと言う事で下山


帰り道 何も無い おなかも減らない
熊本駅に着いちゃった(爆
結局 駅付近のらーめん屋さんで遅い昼食
これで何杯目だよ・・・?
まぁ!おいらのメインはこっちだからね・・・!


おなかも何か気分悪いような感じです
特急で博多に向かう
一時間半くらいかな・・・?
景色見てるとやっぱりいいね 田んぼとか綺麗だもの


博多到着6時くらい 
今宵の宿に・・・!
ココは凄いよ
おまけだから(コラ
ビジネスホテル ツインで6300円
やっす・・・!
まぁ!当然 何も無いわけで・・・!


ベットでちょっと休んでからママソと散歩
中州とか何だっけ・・・?(ヲイ
祇園だ・・・!
その辺 散策
3時間くらいぷらぷら歩きました
こんなものか(マテ
屋台とかでらーめん逝こうと思ってたけど
汚そうなので×(激しくコラ


疲れてたのか ラーメン食べすぎなのかで気分悪いし(汗
結局 今日の晩御飯はローソンのおにぎりww


感想① ハロショの無い心斎橋って感じでした(マテ


感想②テレビのチャンネルが全然分かりません


从ち゜ー゜从<おっしおきよ!!


川*^∇^)||<つんくさん


馬は披露宴で食べて臭みがあったからね
メインはらーめんだもの・・・!
大阪弁モテモテだよ〜〜〜〜〜〜!
中学生カワユス!!