兄の結婚式+ついでに観光とか・・・!


まだまだ先と思ってたのに
とうとうあと1週間になっちゃいました(汗


27日から熊本県に行ってきます
まぁ!もちろん飛行機で行くわけなのですが
怖い
飛ぶのが怖い
墜落したらやだ


チケット買ってるから乗らないわけにはいかない
別に死ぬのは怖くないけど 恐怖感がイヤじゃん


いつからだろうね 死ぬの怖くなくなってる
まぁ!それは置いておいて


土曜日 結婚式 披露宴 ホテル泊まり


日曜日 熊本城見学(実はお城好き) 加藤清正像に「かとちゃんぺっ!!」ってやるかも 水前寺公園など 市内観光 とんこつラーメン含む


夕方 レンタカーで阿蘇に行く


旅館泊まり 温泉とか馬肉とか


月曜日 阿蘇山でまったり


飽きたら市内に戻って車返して福岡県に向かう


福岡に着いたら「田中れいなc邸」に行って
ご両親に ご挨拶


中州という所にあるホテルに泊まり
とんこつラーメン食べまくりが始まる
1日4杯が目標
飽きたら帰ります


帰りに山口県に寄る
道重さゆみc邸」にてご両親に挨拶


「さくらc」犬にも挨拶(謎


こんな予定になってます


ココは行っとけというアドバイスがあればコメヨロ!!