めーぐる」+「らーめん屋さん」とか・・・!


お昼ごはんにいつも行ってるラーメン屋さんに行きました
いつものようにラーメン定食を注文


と 店内を見渡すと
アルバイトの女の子がキャワポ


じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


年の頃は18歳くらい


じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


(*´∀`*)ポワワ (●´∀`●)カワエエ


ちょっとマテ 横顔が「村田めぐみc」
ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う
そんなに年取ってない(コラ


横顔が「村上愛c」に似てる・・・!
あんまり見ちゃいけないと思いながらも


ジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


おわりさこ


レンタルとか・・・!


またかよ・・・!
ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う


妖怪大戦争」やっと借りれました
妖怪って怖いものだと思ってたけどそうでもあるよ
やっぱり怖いって・・・!


主役の男の子が可愛いね
神木隆之介くん」だって!
確か 「上戸彩c」の「インストール」に出てたきがする


笑いあり 涙ありで面白かった


と言う事で 占ってみる


あなたは妖界のアーティストタコワラシさんタイプです


  束縛されることが大キライ、いつもマイペースで飛んでいたいタコワラシさんタイプの あなたは自己表現が大得意 感性が人一倍豊かなのです! その反面、熱しやすく冷めやすく 時として自分の世界に閉じこもってしまう事も…. でも心配しないで 雪女さんとから傘さん、大王さんはあなたの良き理解者きっとあなたの才能を引き出してくれるはず! また一度やりだしたことには夢中になるタイプで、 どちらかというとアーティスト タイプ。 そんなあなた才能を エリートのドラキュラさんは嫉んでます。 ドラキュラさんにはお構いなしでろくろ首さんはあなたにゾッコン! しかし あなたはイヤシ系の雪女さんがスキなのです… (いやいや 複雑 詳しくは 妖怪関係図をみてください)


だって!!