実は風邪ひいてます・・・!


咳がが出るだけなんですけど


実は書く事が無いんですよねぇ〜!


で!今思いついたんですけど
関ジャニに対抗して関ハロ作ってよ


「加護c」タバコ事件から全然でてこないし
関西出身だし
これからは関西ローカルでやっていけばいいんじゃない


まぁ!謹慎といっても たばこ吸ってるんでしょ(ヲイ


まぁ!それだけだ・・・!


最近 たばこ変えました
赤マル⇒マイセ


理由・・・30円安いから


タバコ屋さん 今ね何でも安い時代だよ
こんな時代に値上げすんなよ
馬鹿じゃない


マイルド7なんてものは
7日は半額にするとかしろ
買うからw


まぁ!そんなところだ


母に頼まれて近所のスパーにお米を買いに行く


しかし 買い物ごときで車で来るなんてね
ガソリン高いのにね
馬鹿だね


そろそろ オデッセイにガソリン入れてやらないと
1ヶ月 からっぽのままですww
タンクさびちゃうぞ・・・と
60ℓ入ったとして1万円払うでしょ
紙幣が2枚くらいしか帰ってこない気がするorz


じゃあ!これくらいで・・・!


追記


从ち゜ー゜从<最近 宇宙人来ないなぁ〜 


从o゜ー゜从<寂しいよねぇ〜!