フィギアスケートとか・・・!
テレビでやってた
おとといの事だけどね


安藤美姫cと浅田真央cが出てました
他にも出てたけど 男子は知らない(マテ
高橋大輔c(マテ は知ってる
イケメンだよねぇ〜!


あと プロになったイナバウアも出てました(コラ
言わなくても分かってるでしょ
嗣永プロです


ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う


荒川静香プロです
年収1億らしい・・・!
(ちゅういち調べ)


団体戦だったみたいで
ヨーロッパチーム
アメリカチーム
日本チーム


男子が先に滑って転んで(ヲイ
女子が後半


男子と女子の間に イナバウアこと荒川静香プロが
金メダル取った曲で何かやってました(コラ


こんな事 言っちゃダメなんだろうけど
20年くらい前に伊藤みどりsが滑ってた頃は
優雅とか華麗とかのレベルじゃなかった気がせんでもないでもないでもない(謎



安藤美姫cの好きなものスヌーピーだって
スヌーピーが好きなんだったら
「ミキピー」にすればいいのでわ
そしたらハロプロsの藤本美貴cとかぶらないでいいじゃん!!

ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う


あなたはやっぱり「蝶々夫人」なのね・・・!
まぁ!バンクーバー行けたらがんがれ(ヲイ


浅田真央cかわいい(マテ


好きな食べ物 お肉、カレー(甘口)、お菓子
飲み物 CCレモン、コーヒー牛乳
色 ピンク、金
動物 サル、ゾウ
花 バラ


音楽 クラシック(バレエ曲)、浜崎あゆみさんの曲
アーティスト 浜崎あゆみさん、TOKIOSMAP
映画 タイタニック
テレビ番組 水10


趣味 ジグソーパズル, レゴ
趣味 レゴって(汗


あなたはやっぱり「くるみ割り人形」なのね


まぁ!この戦いは日本チームが優勝しました
楽勝 楽勝


ちなみの会場は埼玉スーパーアリーナです


スポフェスも確か埼玉・・・!
あっ!違った
スポフェスは埼玉スーパーユリーナでしたね(何


ほんとにほんとに「バンクーバー」頑張って星井


ちなみに「きんめ米」の看板すごいね!!


15日の話題・・・!


パチンコバイトしてきました


今日はGOGOジャグラーだって
必死で台を取る
11,000円で初当り
それから うだうだうだうだ
4時半に撃沈されたorz


兄貴 GOGOジャグラー取れなかってすねてた(爆
何かやってたみたいだけど
イイとこ無しだったらしい・・・!
何円 使ったのかは知らないけどね


まぁ!結果は負けらしい
バイト代はもらいましたよ 当然ね


最近 兄貴が調子悪いんだよねぇ〜!


そろそろこのバイトも辞めよっかなぁ〜!
疲れるんだよね(汗
お昼ごはんも無しだしね・・・!
並びから閉店までだと14時間労働だもの


从o゜ー゜从<おしおきするんだって

つんくs>


とりあえずあんがと(ヲイ
プレゼントありますかぁ〜?(マテ


スコ。s


めでたいのか めでたくないのか・・・?
43歳でもいいけどね
どっちでもにたようなもんだもん
おっさんには変わりない・・・!


雪た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんですよ
延滞には気をつけよう(マテ


おやびん


親かわいそうだよね
オイラも同感w


ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


レンタル店からは4日で電話連絡が来るらしい
実際 電話かかってきたらしい
親が忘れてたんだって
そしてもう1度 電話が掛かってきたのが7日目
その時にオイラが知ったと・・・!


10本までは借りれるんだよ
引き篭もりのオイラには必要なのさ・・・!


延滞料金とか・・・!


実は大きな声では言えない
そのレンタル屋さん
2ヶ月前まで知り合いがバイトしてたところなんですよねぇ〜!
当然 まだ定員も知ってるわけで
後輩ばかりなわけで
可愛がってた後輩に伝票処理をさせたらしい(コラ
というわけで延滞無し(激しくコラ

いやいやいや 正直助かりましたよ(爆


でも その知り合いに 何で「セーラームーン」借りたん・・・?
って!言われちゃった(汗 汗