交流2・・・とか!
続きとか・・・!


裏ショでがっつきすぎてアトさんが戦線離脱(マテ
敵を前にして「ディスクピア」まで退却
これは軍法会議者だ・・・!(コラ
A級戦犯だ・・・!激しくネタ(ヲイ
ちょっとして帰ってきたので許してあげるw


アトさん 裏ショ嫌いだもんね
がっつき過ぎてごめんね


「やすしげさん」もかなりがっついてた気がする・・・?


と言う事で裏ショの返り討ちにされて退散(マテ
宝くじでも当ったら
店ごと買ってやる(嘘


車に戻る
アトさんに鶴橋駅まで送らされる
帰り道なんだけどね・・・!
いつもより道がすいてました
GWで皆 海外とか行ってるんでしょう
大阪も他の県から比べると ある意味 海外だけど
って!「ウルフルズ」が歌ってる
「大阪ストラットパート2」だと思う(謎


車をコーナンのガレージに止めて
「やすしげさん」と二人で写真の買取をしました
オイラ持ってない写真多いなぁ(汗
25枚裏取引して5000円
裏ショだと倍以上の値段だね 2倍以上かも(汗
かなりラッキーcでした
「やすしげさん」ありがとうございます


京都行って難波行って裏ショでがっついて
ちょっと頭も使ったので(マテ
疲れて帰りました


家に帰って仮眠のつもりが朝まで爆眠とか
体力の無いオイラです・・・!


リアルに4日にやった事・・・!


リアル友の「たっちゃん」とラーメンの旅に出る
1件目・・・とんこつラーメン
2件目・・・とんこつ醤油ラーメン
ノーマルのとんこつラーメンのほうが好きかも
醤油が入ると辛いもの・・・!


オイラの車があまりにも汚いので洗えと言われたから洗いに行きました
「たっちゃん」の車は新車だからピカピカ


ジャージに着替える・・・!
車2台で洗車場へレッツラGO


1年ぶりくらいの洗車です(汗
洗車道具なんてあるわけが無い(マテ
すべて「たっちゃん」に借りる 
と言うかパクル(ヲイ


洗車機で洗って終わり(爆マテ


ワックスいきましたよ
疲れたけど
ツルツル ピカピカだぁ〜!
この充実感はいいね
景色とかボンネットに写ってるもん
キレイになりました


さすが「たっちゃん」の超高級ワックス
水はじきが凄いよ
今度から定期的に洗います(嘘


ちなみに掃除機はしてませんよ アトさんwwwww


しかし車の税金来るのが遅いなぁ〜
払わなくていいのかぁ〜?


从o゜ー゜从<コメレスは起きてからね だって!