こどもの日だよ・・・!
言ってみただけ


今日は1日パチンコバイトでした
8時半に集合だったので
そんくらいに行って整理券もらう26番でしゅ!


兄貴と車で作戦会議
今日は「GOGOジャグラー」じゃないんだって・・・!


俺の空」ってやつらしい
一応 説明されて覚えたつもり(マテ


9時10分くらいからくじ引き開始
オイラは26番目にくじを引く
72番orz


兄貴 24番 流石です


10時になって72番目に入場
兄貴の指示した台に座る
戦闘開始


夜の9時まで集中しました
疲れはてはて・・・!


兄貴からやめろの指示が出たので
戦闘終了
12,000円使って61,000円戻ってきました


兄貴の結果ー80,000円(ヲイ


バイト代はもらえたからよかったよ
ただ働きはイヤだもんね!!


おしおきよのコーナー!!
ちょっと待って(コラ