交流とか・・・!


「やすしげさん」とヲタってきました
10時に京都のアイドル写真館で待ち合わせ


朝からソワソワして落ち着かない
だって 初めて会うんだもん
緊張するって・・・!


まぁ!時間余裕もって9時くらいに
原付きGOGOGO
高槻に着いてホームに上がったら
河原町行き特急」
この辺 ばっちりタイミングですねぇ〜!
さすが阪急電車ですねぇ〜!


車内は行楽客で混んでたけどね
オイラは暇だから・・・!
家族連れの可愛い「こども」はっけ〜〜ん
にやにや
最近 知った子供服ブランドの「メゾピアノ」のパーカー着てた
かわいいよぉ〜!
かわいいよぉ〜!
帽子は「プレイボーイ」でした
こっちはカッコいいね
なかなかのおしゃれさんでした
河原町まで20分 タイガー(マテ
楽しい時間はすぐ終わる(コラ


待ち合わせ場所に到着 9時半です・・・!
ボ〜っとしてました ひたすら(笑
メールとかしてたら 「スコ。さん」と「アトさん」来るとか
デートのジャマすんなよw
ってか 皆GWトレカに必死なのね


アトさん来たけど「こんこん」の誕生日グッズ売り切れ
(●´艸)ンプー


梅さんのキーホルダーも売り切れ
こっちは 謎だ(マテ


アトさんへ〜!
「こんこん」卒業だから
ベリ1推しだね・・・!


本題に戻って
「やすしげさん」と交流
初めてだったので敬語というか丁寧語
すごく感じの良さそうな人だったから良かった


ハロショで買い物して
ハロショの前で「やすしげさん」のアルバム見せてもらう
すごく丁寧に整理されてて見やすかったよ
すごいよね ほとんどコンプ状態でした


時間がまだまだあったので裏ショに移動
京都から「でんでんタウン」にレッツラGO
「やすしげさん」と「ちゅういちさん」と「アトラスさん」


車の中で「ハイスコアー」のDVD見ました
まぁ!当然「W」のコーナーは飛ばす訳ですよwww
「アトさん」ごめんね〜wwwwwwwwwwwwwwww


裏ショ到着して・・・!
多分 半年振りくらいだから
がっつく 
がっつく
がっつく
がっつく


从o゜ー゜从<疲れたから明日続き書きますだって・・・!