世間はGWとか言うやつですね・・・!


从ち゜ー゜从<べっつにいいけど・・・(怒


从o゜ー゜从<何!怒ってるのよ!!


从ち゜ー゜从<エナジー吸い取られたから やる気しない・・・!!


从o゜ー゜从<死ね!!!


从o゜ー゜从<ほんとにこっちがムカつくよ・・・!


从ち゜ー゜从<怒んない 怒んない


从o゜ー゜从<怒らせてるのは あんただよ!!


セーラームーン ジリリキタ!!
20話まで見ました
新キャラ登場 愛野美奈子cです
キャワいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


さすが 美少女戦士だね 可愛すぎるたら宇宙規模


じゃあ!DVD見るから・・・!
バイ!!
从o゜ー゜从<アホか・・・!


从ち゜ー゜从<おしおきよ!のコーナー!


ゾイサイトs(マテ


セーラームーンいいよねぇ〜!
やっぱり「レイc」だよねぇ〜!
やすしげさん気が合うね!!


ネビたん>


・・・マジ・・・!
ココで釣れるとは(汗
水野亜美cかぁ〜!
いい所 つきますね(謎
おしおきしちゃうよ・・・!
「マーキュリーアクアミスト!」


从o゜ー゜从<アホくさ・・・!


忘れてた 追記ね


ハロショ行ってきました
GW企画で釣られた(マテ
写真3枚と学生所2枚買って1千円
有原栞菜cのトレカもらったよ
コレはプレゼント用です


学生所はjhgvjymj@とgfdgもxです
はっきり言っていらない(コラ
「まあさん」以外はいらないもん!!


13番出口臭いよ(マテ
奴はいました(謎