从o゜ー゜从<あんた変なDVD借りてきたでしょ!!


从ち゜ー゜从<変じゃないじゃん!


从o゜ー゜从<セーラームーンは男が見ないでしょ あんた見え見えだよ!


从ち゜ー゜从<10話まで見たけど面白いよ


从o゜ー゜从<そういう問題じゃないの・・・!


从ち゜ー゜从<「炎と情熱の戦士、セーラーマーズ!火星にかわっておしおきよ!」 


从o゜ー゜从<意味分かんない・・・!


从ち゜ー゜从<あの赤いハイヒールで踏まれたい・・・!


从o゜ー゜从<ズコッ!!


从ち゜ー゜从<火野レイcが好き


うさぎとは別の中学校に通っている。14才。霊感少女。火川神社の巫女をつとめる。幼いころから霊感にめざめ、重宝されると同時に、白眼視されてきた。それだけに、なかなか人を心から信じることができない。人と打ち解けることに馴れていないが、生まれて初めての友人として、うさぎたちとしだいに固い友情に結ばれていく。


从o゜ー゜从<・・・!


从ち゜ー゜从<大阪なるcも好き 可愛いもん


从o゜ー゜从<やっぱりそっちか・・・!!


从ち゜ー゜从<うさぎcのファッション可愛いよねぇ〜!


从o゜ー゜从<それはそうだけど・・・!


从ち゜ー゜从<「まあさん」は誰が好き タキシード仮面とか・・・?


从o゜ー゜从<・・・!


从ち゜ー゜从<ジェダイトだったりぃ〜! まさかね!!


从o゜ー゜从<死んで来い!!


从ち゜ー゜从<早くつづき見たいなぁ〜!


从o゜ー゜从<あんた幸せ物だね・・・!


从ち゜ー゜从<コメレスしよっと!!


つんくPさん>>


熊さんは皆のものだよ 独り占めはだ〜め!!
大間は青森か 大体でいいよ あの辺(マテ
遠征は軍資金がいるので大変よ親の援助がいる(コラ


ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん>>


アヤカといったら木村さん(マテ
栞菜cはまだ来ません!!
年下気分で生きてます 学校には行けない ある意味 行きたいけど(コラ


やすしげさん>>


ぷあぷあ見せてあげるね
ミミュは「なっちゃん」の時に買いました クオカード貰った(全プレ)
メールできませんね なんでだろ・・・!


追記だよ 忘れてた


推し順


火野レイ


②大阪なるc


水野亜美


④タキシード仮面様


変動すると思われり


卓球とか・・・! 


愛cすごいよね
王子サーブかっこいい
金 行けるんじゃない


ココで一言・・・!
照英 泣き過ぎだろ・・・!
まぁ!気持ちは分かるよ


ハロプロとか・・・! 


卒業だってね
まぁ〜!ココはふれない・・・!


ココで一言・・・!
ネビたん ヲタ止めないで欲しいです


ウンジャマラミ〜!