コンサートの内容 書いちゃうよ


①初めからハイテンションモードの13歳(コラ
半年振りのコンだもの
「かっちょええ!」が終わった頃のは酸欠状態


「熊井c」の「安心感」で癒されて復活
夢でドゥーアップ」と「恋してる時はいつも」は座って見た(コラ


「ハピネス」と「スッペ」で完全燃焼
セットリスト確認してなかったので いつになったら終わるねん状態でした


「スッペ」が最後でちょっと案心した(マテ
体力的にね・・・!


アンコールで5分くらいの休憩時間があったので(ヲイ
「友情 純情 Oh 青春」は復活して切れた・・・(爆


②超高速ヲタ芸やってる人が居て面白かった
東京ではコレは普通らしい!


友理奈cメインのPV
あれはなんなんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
まぁ!熊だから許す(ヲイ


④熊井cの「安心感」のドレスは綺麗だった


从ち゜ー゜从<結婚してください(マテ


从o゜ー゜从<ぼけぇ〜〜〜〜〜〜!


⑤「るるc」に会えた やっぱりかわす
(*/∇\*)


从ち゜ー゜从<コメレス


やすしげさん>
PURE×2VOL33の27ペーシの一木有海cはイイww
名古ショ行きたいけど 18切符あるときにする


雪た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!>
はぃ〜!切れてきましたw
半年振りだもん
楽しかったよ


るるちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!>
スポーツタオル写真ごめんね
今度何か良いものを(マテ


ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!>
ちびまる子ちゃん」面白かったよね
見てないのかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!w
「ままゆ」好きヽ(゚∀゚)ノ
痛いの普段はそうでもないよ・・・!


雪たん>2回目
そうだよ 通販があるじゃん 通販限定写真もあるしね
ナイスアイデア 来月からお小遣いうPw
雪たん凄いよ 秋田県行ったんでしょ まぐろ釣りに行ったの(マテ
大間ですかぁ〜!(コラ
オイラなんて遠征怖いもん!!13歳です