久々の更新だよ・・・!


にょきにょきチャンピオン行ってきました


原付きで1時間半も幹線道路を走るのは辛いワァ〜!
黄砂もあったし最悪でしたよ
往復1千円の電車賃をケチるとこうなるのね(汗


浮いたお金でグッズ買えたよ
写真だけどね
東京Tシャツ写真とか
戸田Tシャツ写真とか・・・!って戸田って何処だよ??
1枚500円って言われて ちょっとひるんだけど 頑張ったよ
名古屋Tシャツ写真は在庫が無いからダメって言われたorz


広場でヲタ芸してる団体が居たよ
すごく楽しそうだった
楽しんでるって感じだった


ココからは愚痴って感じww


「まあさん」のボールペン押し付けられた
5回はいらないって言ったのに
やっぱり最後は・・・!
気が弱いなぁ〜!
オイラって・・・!


ホントにいらなかったのでトレードの旅に出るw
これを何とか「ちーちゃん」に換えれば
600円が帰ってくる・・・!
片っ端から声掛け捲りました7人〜9人くらい
茉麻」〜「徳永」は無理みたい
その中の1人には「茉麻」〜「菅谷」って言ったの
そしたら鼻で笑われて撃沈ww


最終手段「茉麻」〜「キャプテン」1発OKでしたよ
わらしべ長者は作戦 失敗でした・・・!
「きゃぷてん」をスコ。さんに返して600円戻ってきたよヽ(゚∀゚)ノ


今日の悩みはこんなものでは終わらない
スポーツタオル3200円
今回のは黒でかっこ良かったから 欲しかったの
1日中迷ったけど 結局 変えなかった・・・!


まぁ!楽しかったよ・・・!