なぜスコ。さんが高槻に・・・!
別にいいんだけど
ちょっと変じゃない


まぁ!変じゃないかなぁ〜!!
で!2人でハロショ℃-ute店 行きました


13番出口には彼はいました(謎


買い物中にスコ。さんのヲタ友らしき人が来店
スコ。さん顔でかいなぁ〜(マテ
顔 広いなぁ〜!


買い物終了して


サイゼリアに参戦
晩御飯 食べたいのでちょっとだけね・・・!
オイラの大好物ドリアいっときました
まぁ!ドリンクバーがメインだけどね・・・!


そして くっだらない(コラ
どうでもいい事を3時間(ヲイ


スコ。さんに1番痛いのはちゅうさんだよねぇって言われたorz
否定はしなかったけど
オイラから言わせれば皆痛いよ


ちょっと娘。のこれからについて熱く語った・・・!
4月1日の日記参照


まぁ!ベリヲタのオイラには娘。は関係ないんだけど(マテ
高橋愛c」可愛いし
ミキティ」も可愛いし
道重さゆみん」不思議cだし(コラ
紺野あさ美c」は・・・(ヲイ


名古屋までの行き方を教えてもらったけど もう忘れた(マテ
名古屋に生きたいんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
格安で・・・!
家から1歩出たら迷子のオイラに他県に1人で行くなんて出来るのかよ(謎


まぁ!そんな感じで家に着いたのが9時半(汗
渡る世間は鬼ばかり」始まってるやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
「ひさこ」が超ムカつく
「かずc」今年から高校生だって 制服がかわぃ!!


10時からのドラマで「医龍」ってやつ 面白そう
てか カッコイイ
坂口憲二さんカッコエエワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
稲森いずみさん シリアス系も素敵


納豆ぶっかけご飯とカップ麺 食べながら
手術のシーンの肝臓(レバー)がうまそうだ(コラ


どMの研修医が居たけど
こいつハリーポッターに似てる(いやマジで


アテンションプリーズ見たけど
もどうゆう展開か分かってしまった・・・!


土曜日 にょきにょきチャンピオンだよねぇ〜!
グッズどうしよう・・・!
スポーツしないくせにスポーツタオルが星井七瀬
茉麻」以外の写真 買い取ってください
「ももc」「りぃさん」「くまさん」「みーや」は300円
「ちーちゃん」「キャプテン」200円で(マテ


コメレス真剣に行きますよ


やすしげさん>>


てれび戦士卒業だよねぇ〜!
りっぴーの写真集・・・!
PURE×2見てるけど これだめでしょう
狙いすぎだって
篠原愛実cですか 
オイラは橋本甜歌cくらいかなぁ
これからどうなるか分からないけどね
とりあえず「紙フト」が好き


ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜ん>>


飯田果穂cって誰・・・?
飯田里穂cでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
まぁ!チョコはこのままお蔵入りする可能性も(コラ


月曜8時は水戸黄門でしょ
「どん亀」って無理すぎる(コラ


gもイいうvrぁえwhnyぎh、おjぬyvrf
ちびまる子ちゃん」にはふれない・・・(謎