愚痴みたいな・・・!


仕事がきつくなってきました・・・!
今 最強に凹んでます
こう言うのを鬱状態と言うのかもしれない・・・?


何でもかんでも後回し
やる気が出ない・・・!
体も何だかだるくって!!


今の仕事は危険作業 低賃金(汗
まぁ!もっともっと危険な仕事してる人は居るけど
そんな事は知ってるけど


夢はありました
元気なお年寄りには働いて星井
その場を提供する
そんなのはキレイ事だった・・・!


しんどいばっかりで感謝もされない
世間からは低賃金で「お年寄り」をこき使ってる!!
って言われた事もあるし


もう夢で仕事する世の中じゃないし
そんなの結局 偽善だ


自分と家族の為だけに仕事しよう
守るべき者は「家族」だよ
高齢化社会どうでもいい
会社で契約してる60歳以上のスタッフさん
ごめんね


携帯とか・・・!


携帯の電源を切りました
今はゆっくり休養します