別に書く事ないんだけどね(ヲイ


暇だから更新(マテ


仕事が3時に終わったので裏ショ行こうと思った
裏ショには「まあさん」が待ってる(謎


結局 行ってないので 思っただけでした(コラ
そんな行動力はオイラには無いみたい(汗


「ジリリコナイ」


一応ね 探してみました
近所のCDショップ3軒


1件目・・・!


いきなりゲットと思いきや!
800円って
中古かよ ズコッ!!
応募券が付いてるわけないよね 回避


まぁ!これで高槻市にベリ必死ヲタが居るという事ですね(謎


2件目・・・!


ありましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


3件目・・・!


ありましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!


無いものは仕方が無い(コラ
ヲタ失格 決定


野球とか・・・!


タイガースやってました
優勝しそうになったら応援するw


井川選手に一言
髪 切れよ はっきり言ってうっとおしい
髪の毛 耳にかかってるじゃん
刈上げしてください・・・!


楽天とかどうなのよ・・・?


最近のひかるたん・・・!

顔を横にして見てください(コラ


从ち゜ー゜从<コメレスいきます・・・!


从o゜ー゜从<やすしげさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


またまた来てくれてありがとうございます


間違えてるから ツッコミキティ〜!!(ヲイ
初任給は「おやびん」です
オイラはもう13年も給料もらってるも〜ん!


名古屋で行きたい所&食べたい物(マテ


味噌煮込みうどん
味噌カツ
③ベトコンラーメン 新京
てんむす
⑤えびふりゃ
名古屋城
ハロショ