あぁ!寝た・・・!


てるてるあした」見るの忘れたorz
寝すぎだろ・・・!
「ままゆ」ごめん・・・!
ビデオ予約しようと思ってたんだけど
思っただけだった・・・(汗
来週はちゃんと見る予定(マテ


夏生さちcを応援するのです
ミミュウに載ってるらしい
引き篭もりのオイラには書店まで見に行けない(コラ
1300円もする雑誌だもんなぁ〜!
出せないって・・・!
袋に入ってるだろうし立ち見はムリポ
誰か買った人は「ちゅういち」に見せなさい(マテ


まままま茉麻のコーナー!!


バレンタインチョコの賞味期限がせまってます
まだ!空けてません・・・!
冷蔵庫の中に・・・!
まあさんの写真も入ってるので
まあさんは多分 こごえてると思われ(謎
まあさんが作ってくれたチョコだから食べるけど
勇気が出ない・・・!
まぁ!賞味期限が過ぎても食べるけどなぁ〜!


ハロープロジェクトとか・・・!


皆それぞれ 可愛くていいんだけど
ハローが好きなのではないの
Berryz工房須藤茉麻が好きなの
好き 普通 嫌い が物凄い極端なオイラなので(笑
ベリ以外の物は処分します!!
例外もあります(マテ


ジー茉麻 
ジー茉麻 
ジー茉麻 


コメレスとかいってみる・・・!


雪た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!


味噌カツ食べたの いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
名古屋まで行く勇気がなかった
仕事もあったんだけど
誰かが連れて行ってくれたら行けたと思われ・・・!
大阪遠征 待ってます(コラ
フットサルは好き
一応ロダで試合は見ました なっちゃん色のユニフォーム素敵


やすしげさん>


ベリ名古屋コン行きたかった・・・!
名古屋のハロショ行きたいの・・・!
名古屋城ってカッコいいね 織田信長cでしょ すごい
大阪城もカッコいいよ 豊臣秀吉cだもん


ネビた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


東京 東京 地震が怖いから行かない(コラ
飯田里穂cの写真集イベ行きたいけど整理券の問題で行けない
橋本甜歌cのイベも整理券 問題で行けなかったもん 
大阪住みは辛いよ
夏に福田麻由子cがキャラメルボックスの舞台出るから行きたいけど
多分 怖くて行けないと思われリ(汗


つんくさん>


画像の編集なんかするわけ無いじゃんw
めんどくさいしw
そんなのPCが気をきかせてやってくれてこそPCなのにね