仕事とか・・・!


どうでもイイ事で怒っちゃった(爆
ストレスたまってるね
謝る気なんて全然ないよ・・・!
もっと言ってやりたいくらいだよ
ボケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
早く辞めちまえ
役立たずの
おたんこなすがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!


从o゜ー゜从<今日は荒れてるね・・・!


从ち゜ー゜从<そうでもないよ♪


从o゜ー゜从<元気だしなよ・・・!


从ち゜ー゜从<そんな事より もっとショックな事があるんだぁ〜!


从o゜ー゜从<何っ!


从ち゜ー゜从<村田ちひろcと飯田里穂cが卒業したの↓↓


从o゜ー゜从<誰っ!その人たち・・・?


从ち゜ー゜从<てれび戦士だよ!


从o゜ー゜从<ぁ〜!なるほど!


从ち゜ー゜从<橋本甜歌cが残ってるのが唯一の救い


从o゜ー゜从<あんたの頭の中どうなってんのよ・・・?


ジー茉麻とか・・・!


ジーク○○」って著作権あるのかなぁ〜?
パクってます(コラ
営利目的です(マテ
問題がありましたら法的手段をとってください(ヲイ


上村愛子cとか・・・!


スポーツ店に行ったら 
チームaikoのTシャツと帽子があった
星井七瀬!!
前 書いた気がする・・・(爆


ブログ見たら更新してたから読んだよ!


Whiteberryz工房とか・・・!


意味不明だけどね
YUKIcがソロベビューだって
嬉しいですよ 正直ね


从o゜ー゜从<コメレスだって


从o゜ー゜从<やすしげさ〜ん


平仮名にします
だまって付いて来い(コラ
テンション高くないよ 普通だよ


从*・ 。.・从<おやび〜ん


初任給 入ったくらいにヲタ会しましょう ケッケッケっ!
裏ショで欲しい物がある(マテ