何気に何も無い・・・(マテ


何かはありましたよ・・・(ヲイ


リアル友達とボーリングしてきました
申し込み用紙には当然「須藤茉麻」と書くわけなのですが
ちゃんと書けましたよ


まぁ!リアル友達の方なのですが誰にするって話ですよ(謎
中田英寿」って書いてるジャン・・・!
おまい世界の中田かよ!!
それはいくらなんでもやりすぎです(マテ


中田英寿」♡「須藤茉麻」熱愛発覚ボーリングデートみたいな(謎
キモッ!!


リアル友達と車の中でダベル
「HIGH SCORE!」のDVD見ながらダベル


こいつ ちょっとあかんわって言いやがった
それは誰・・・?
それは「嗣永桃子c」でした 残念(汗


これもあかん!!
それは誰・・・?
それは「熊井友理奈c」でした 残念(汗


こっ これ以上は書けない・・・(滝汗


誰がいいって聞いたら
これかなぁ〜!って
それは誰・・・?
それは「夏焼雅c」でした おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


でも!最終的のは「辻希美s」がいいみたい・・・!
やっぱり「のの」やで って連発してました(謎


事件はその時おきたのです・・・(コラ
スッペシャル ジェネレ〜ション」が流れた時
リアル友が・・・♪


スッペシャル ジェネレ〜ション LOVE
運命を信じたい 100万年過ぎたって
この愛は ゆ・る・ぎ・ない ♪


歌ってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工
覚えてるや〜〜〜〜〜〜〜ん


ちょっと鼻歌 程度でしたけどね
それでも凄いんじゃない
いつも いつも車で聴かせてる甲斐がありましたね(コラ


だって!その人ったらハロープロジェクトの事なんかまったく知らないくせに
Berryz工房」の「須藤茉麻」だけは知っている(爆
まぁ!100%オイラの影響なんですがね・・・!


その他に娘。に関しては5期までは分かるらしい
高橋愛c」「新垣里沙c」「紺野あさ美c」「小川麻琴c」


6期は「藤本美貴c」だけ知ってました
田中れいなc」は「田中麗奈c」つながりで知ってた


7期の「久住小春c」の事に関しては存在すら知らなかったorz


どうでもいい事のようだけど
オイラにとっては大事な事があります


吉野家の牛丼 早く復活してください 切実