推し順をもっと詳しく書きます


A・・・須藤茉麻c(写真買う)
B・・・熊井友理奈
B・・・菅谷梨沙子
B・・・夏焼雅
B・・・徳永千奈美
B・・・嗣永桃子c(写真買う)
B・・・清水佐紀


AとBに分けたんですが・・・!


Aは大好き(キモッ


Bはベリメンだから・・・!
Bの中でも順番にするとこんな感じです
みんな同じくらいです
だって!Berryz工房が好きだから


写真整理とか・・・!


やっとしました(爆
いつもの事だけど同じ写真 買ってるし(汗
スポフェスの写真 欲しいと思った・・・!


東京限定3店舗写真ってorz
大阪に住んでてかなり贅沢な話なのですが
やっぱり東京だよね
所詮 大阪だよ小阪にでも改名してもいいんじゃない(コラ


雨なのに・・・!


スコ。さんに娘。コンのチケット渡しに行って来ました
雨なのに行動してる自分が怖い・・・!


コメレスとか・・・!


昨日 忘れてた ごめん


川o・-・)<そうです無視です(コラ 釣ったオイラが悪いのか 釣られたあんたが悪いのか(謎 
ハロショはですね 京都店なら30分540円で行けます 心斎橋なら1時間980円くらいです いいでしょヽ(゚∀゚)ノ。


07<お疲れでした オ京阪 揺れるよね 吐くのは喉に良くないんだよ 電車乗らないような生活スタイル考えないとね。


从(´∇`)从<だって メールがきたんだも〜ん・・・!。