来ましたね 4月4日


菅谷梨沙子c」の誕生日だよ〜だ!!
誕生日おめでとう


从ち゜ー゜从<「まあさん」何かあげたの・・・?


从o゜ー゜从<あげたよ・・・!


从ち゜ー゜从<12歳でしょ 大人っぽくなったよねぇ〜!


从o゜ー゜从<私にはかなわないけどねっ!!


从ち゜ー゜从<「まあさん」は大人だよ おっぱいもあるしね(*゚∀゚)


从o゜ー゜从<「梨沙子」もあるよ・・・!


从ち゜ー゜从<マジ・・・!(*/∇\*)


从o゜ー゜从<「熊井c」はちょっとね!!


从ち゜ー゜从<そうか!!φ(._.*)カキカキ(*._.)φメモメモ(コラ


从o゜ー゜从<あんたさぁ〜!やっぱ死んだ方がいいよ・・・!


从o゜ー゜从/=====卍卍卍从ち゜ー゜从


从ち゜ー゜从<いっ!痛い・・・!


川*^∇^)||<2人とも死ね・・・!  


じゃ、恒例のりしゃこチェックいってみよー(マテ


ちゅういちさんの菅谷梨沙子度は200梨沙子中で116梨沙子 です。
ちゅういちさんの知識度は75梨沙子中で48梨沙子 です。
ちゅういちさんの情熱度は145梨沙子中で79梨沙子 です。
ちゅういちさんのアンチ度は70梨沙子中で0梨沙子 です。
ちゅういちさんのボケ度は10梨沙子中で0梨沙子 です。

ちゅういちさんの菅谷梨沙子ファンレベルは6です。
ちゅういちさんの経験値は21梨沙子 です。
ちゅういちさんの知力は19梨沙子 です。
ちゅういちさんの気力は26梨沙子 です。
ちゅういちさんの体力は9梨沙子 です。
ちゅういちさんの運は2梨沙子 です。


こんな感じになりました


比較で推しメンじゃない「あいぼん」でやってみる!!


ちゅういちさんの加護亜依度は200亜依中で65亜依 です。
ちゅういちさんの知識度は80亜依中で35亜依 です。
ちゅういちさんの情熱度は145亜依中で43亜依 です。
ちゅういちさんのアンチ度は50亜依中で15亜依 です。
ちゅういちさんのボケ度は8亜依中で0亜依 です。

ちゅういちさんの加護亜依ファンレベルは2です。
ちゅういちさんの経験値は5亜依 です。
ちゅういちさんの知力は13亜依 です。
ちゅういちさんの気力は7亜依 です。
ちゅういちさんの体力は8亜依 です。
ちゅういちさんの運は0亜依 です。


まぁ!こんなもんですよ・・・!


「るるc」の「りぃさん」ファンサイトです こちらもヨロシクね
http://www.geocities.jp/sugayarisako_love/
どんどこ遊びに行って下さいねぇ〜!


オリコンウィークリー初登場6位
「ジリリ キタ」
「スッペ」以来のトップ10だって!!コピペ(コラ
オリコントップテンに入るか入らないかじゃ雲泥の差」らしい コピペ(マテ


オリコンとか入ってくるとか凄いよねぇ〜!
ハロプロでもかなりの人気ユニットだよね
テレビとか出てくれたらもっと知名度上がると思うんだけど


しかし「KAT-TUN」とかやっぱりすごいね
未だに1位だもん
やばい「KAT-TUN」と「NEWS]が分からない・・・(汗


ちなみにオイラの所には「ジリリ コナイ」(謎


从o゜ー゜从<買ってよ・・・!


从ち゜ー゜从<じゃあ!コメレス・・・!


スコーピオ。さん>


まぁ!世間はこんなものですね・・・!