4月になりましたね
オイラは何一つ変わらないけど・・・!


一応というかケジメで書いておきます


1推し 須藤茉麻
2推し 福田麻由子
3推し 居ません(爆


从ち゜ー゜从<最近の娘。のCDの売り上げが売れない
 

从o゜ー゜从<何か対策を・・・!


从ち゜ー゜从<もう!「つんくs」には任せておけない・・・!


藤本美貴・・・!
フットサルやってるけどやめてドラマにどんどん出る 
CMの女王はミキティーだ!!
ライバルは「伊東美咲さん」


高橋愛・・・!
こちらもドラマ班で
ライバルは石原さとみ
花より男子」は愛ちゃんでもよかった気がする!


亀井絵里・・・!
も!ドラマで頑張って欲しい
NHKの朝ドラ担当


紺野あさ美・・・!
そのままフットサルで頑張れ・・・!


新垣里沙・・・!
頭がいいので野球の楽天のレポーター 
アイドルでレポーターって居ないけど挑戦して欲しい
スポーツニュースで枠をもらう
局アナに負けるな・・・!


小川麻琴・・・!
「笑っていいとも」のレギュラー
いじられて来い(マテ


道重さゆみ・・・!
グラビア いいから脱げ(コラ
ライバルは「ゆうこりん」です


田中れいな・・・!
暴走族でもしとけ(ヲイ


久住小春・・・!
ジュニアファッションのカリスマ
女の子雑誌に載りまくる


ヨッシー・・・!
このバラバラ状態の娘。をジリリとまとめる


本来はダンスボーカルユニットだけどマルチタレントになってテレビにどんどこ出す


从ち゜ー゜从<これくらいしてください・・・!





兄が帰ってきました・・・!
全然おかしくないよ


結婚するから福岡県に引越しするんだって
仕事も辞めたんだって


福岡県で何するんですかぁ〜?


30日の夕方に帰ってきて
1日の朝には行っちゃいました


この人は何者なんだ・・・?


久しぶりに家族5人と晩御飯 食べました!!


弟も謎だ・・・!
30日の夕方に帰ってきて
そのまま どっか行っちゃいました(汗


3日から就職なのに 何処行ってるんだよぉ〜!


最近というかずっと悩んでます
このまま写真 買い続けるの・・・?


おわり・・・!