ハロショ参戦・・・!


仕事もあれなんでハロショ行ってきました(マテ
朝からちょっとだけ仕事して
11時くらいに帰宅(はやっ


昨日から行く予定してたので
ご飯 ちょろっと食べてたら
「おやびん」からメール
ハロショ着きましたよぉ〜
何だこれ・・・?


昨日 伝言板に「12時くらいにハロショ行きます」って書いたけど
まさか見たのかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
で11時の状態で着いてるとか・・・(ヲイ
ハロショ12時からなのに(●´艸)ンプー


んで!オイラも11時30分くらいに出発
原付きで駅まで ど〜ん
歩駐して が〜ん


ガタゴト ガタゴト
久々の電車でした 運良く特急に乗れた・・・!
ラッキーちゃん


世界の車窓から(コラ
窓から外の景色 見てると随分変わったね
大きなビルとか建ってるし


21分後 烏丸駅 到着
13番出口・・・!
あの おっさんはこの冬 越せたのか・・・?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
また会えたな「おっさん」(コラ


ハロショ到着 
「おやびん」と再開(マテ
おやびん曰く京都の王将食べに来たらシス(謎


のど渇いたのでコーヒー買おうとしたら
自販機撤去orz
なぜかゴミ箱だけはあるのね・・・!
隣のビルに自販機があるのを「おやびん」が発見
タバコとコーヒーで戦闘準備完了


突撃ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
オイラの知らない「まあさん」がいっぱい
スポフェス」のコーナーにがっつく
2種類だけかよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
まぁ!無いよかまし・・・!


℃-ute」のコーナーにがっつく
1番は「なかさキング」だな!!
写真は買わないけどなぁ
押し売り反対w


「ごっさん」コーナーにがっつく
最近 来てるけど これ以上は来ないらしい(マテ


テレビでベリが東京3店舗 出没ビデオやってたのでがっつく
お客さんの対応したりしてました
握手したりしてました
サイン書いたりしてました
裏山


1時間くらい店内徘徊しました(爆
1時間のうち40分くらいは貸切でした(爆


お腹減ったのでご飯食べに行く事にしました
3条の王将
ココ昔よく来た所だ・・・!


餃子セットごはん大を注文
王将来たら餃子だろ・・・!
美味しかったけど餃子2人前は飽きるよ(マテ


ウダウダの始まり(謎


えがお通販
何じゃこれぇ〜!
1ペーシしかないし・・・!
買う物ないし・・・!


圭cとイナバウアとアヤカさんの旅行のチラシ無視(コラ


ファンクラブ通販のチラシ


℃-uteイベ東京のみ・・・!回避(ヲイ


スポフェスDVD個人
これは推せるかも(爆
「まあさん」45分1人占め¥1,500.−
買うかも・・・!
(迷い中)


2時間くらいのウダウダでした・・・!


コメレス・・・!


るるc・・・!
バランスはいいよねぇ〜!
舞波cの穴は大きいのでし
スッペの頃 萌えたよねぇ〜!
うんうん!