从ち゜ー゜从<こんにちくわ・・・!


川`・_・´)|| <「ままままままゆ」の時間です


ちょっとムカついた・・・!
purepure」のお楽しみにしていたトレカ開封
福田麻由子c2枚 入ってるらしいので
当然2枚とも当ると思っていたのに!
福田麻由子c1枚しか入ってなかった(怒


何でやねん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
ふざけるな《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


从ち゜ー゜从<こういうやり方良くないと思う
別にトレカくらいなんてこと無いけど・・・!
あったらもっと嬉しいじゃん
必死な人だったら2冊買うんだろうなぁ〜!
気持ちはおおいに分かりますよ(笑


出たトレカ
福田麻由子
飯田里穂c(水着)
一木有海
美山加恋c&森迫永依
今莉歌子c
藤本美貴c・・・(嘘
藤本七海cです(笑


でもね今回「福田麻由子c」が2枚で「飯田里穂c」が3枚ってねぇ〜!
表紙の人か3枚だと思ってたのに・・・!
飯田里穂c」専属モデルだから仕方が無いのかな・・・と!!


从ち゜ー゜从<「まままま茉麻」の時間で〜す


「ジリリ茉麻キテル」研究


ベーシストは誰でしょう


从ち゜ー゜从<それは誰・・・?


从o゜ー゜从それは浴衣が大好きな「須藤茉麻」です。。。


ここはやっぱり「まあさん」でしょう
目立たないけど大事な役割
「まあさん」はBerryz工房で自分がどんな役割なのかをちゃんと理解している
そんな女の子です
頭の回転が早い
そんな「まあさん」が居るから本来の「ベリ」よりも大きく見える
そんな「まあさん」が居るから「ベリ」がピリリと引き締まって見える


パチンコバイト


9時15分 くじ引き開始
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20番 引きました
車に帰って だべる だべる
ちなみにキャプテンは26番


キャプテン曰く設定6は3台あるらしい(謎


戦闘開始
20番と26番交換してキャプテン設定6の台GET(謎
ライバルが居たらしく残りの2台 設定6は取れなかったorz
オイラはキャプテンが指定した台に座る
「気合で出せ」と言われる
無理すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


1諭吉もらって
ドキュン ドキュン ドキュン
ズキドキ ズキドキ ズキドキ
2千円で「ペカッ」ニヤニヤ
BBゲット
ドン バコン いや〜ん
ドン バコン いや〜ん
1000枚前後でウダウダ
ドン バコン いや〜ん
ドン バコン いや〜ん
3時くらいまでやったけど だんだん減ってきたので
キャプテンからの指令
「その辺で止めとこかぁ〜」


コインを渡して戦線離脱
車で寝る・・・!


メールで起きる
「ちょっと来て」
5時くらい


ホールに入って戦闘準備
「これ打ってみて」
ラジャ〜!
コイン貰って戦闘開始
キャプテンの隣です


3回まわして「ペカッ」
ニマァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おばけでしたorz


200回くらいまわして「ペカッ」
おばけorz


「あかんなぁ〜」って言われながら・・・!
14回まわして「ペカッ」
BBゲット
こっから反撃開始
「ペカッ」
「ペカッ」
「ペカッ」
光まくってます
こうなれば閉店までぶん回し・・・!


10時30分
お会計 19諭吉ですねぇ〜!
2人でね・・・!


カッカッカッ!