こんばんウッヒィ〜
ちゅういちでぇ〜す ニコっ!!


从o゜ー゜从<あんた キモイよ・・・!


从ち゜ー゜从<「まままま茉麻」の時間で〜す


「ジリリ茉麻キテル」研究


メインボーカルは誰・・・?
これはやっぱり「夏焼雅c」でしょう!


从ち゜ー゜从<だって可愛いもん・・・!


从o゜ー゜从<それを言うなら歌がうまいでしょ〜!


从ち゜ー゜从<違う 可愛いから・・・!


从o゜ー゜从<馬鹿じゃない・・・! ほっとけ ほっとけ


从ち゜ー゜从<えっ!ホットケーキあるの・・・?


从o゜ー゜从<死んでこい!!


川`・_・´)|| <「ままままままゆ」の時間です


从ち゜ー゜从<うん!今日もかわいいよ


現実世界とか・・・!


パチンコバイトしました
8時40分に現地集合だったのに
何を勘違いしたのか7時30分に到着(爆


着いたのは良いけどガレージの門すら開いてません(汗
とりあえず隣のラウンド1に車止めて
お店の前に並ぶ と言うか ぽつ〜ん


コンビニで買ってきた「おにぎり」食べながら ぽつ〜ん
実は早すぎて家のご飯が炊けてなかったので「おにぎり」買いました
寒さ最上級ですよ 雪降ってるし
密かに〜今日休みじゃないの〜と思いながら ぽつ〜ん


30分経って8時に警備員の人が門を開けてくれました
それから少しして車が続々と入ってくる
お店 休みじゃなかったのね 良かった(謎


おかしいぞ 誰1人としてオイラの後ろには並ばない
何でなんだよ〜!
根性がない奴らだなぁ〜と思いながら 先頭ゲット


8時30分くらいに「キャプテン」からメール
「出陣するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」だって
あれれ・・・??
「もう着いてる」って言ったら
「気合入ってるなぁ〜」って言われた(謎


8時40分に「キャプテン」到着
そんな所 おらんと車乗れって言われる・・・?
並んでるのに・・・?
「いいから来い」って言われたから 車に乗る


作戦会議 始まる
「GOGOジャグラー」の設定6を狙うらしい
何で設定とか分かるのかは オイラには分かりません
「キャプテン」は「イニシャルD」いうところの「高橋涼介」さんなのです
データの収集は完璧
目押しも桁外れ


くじ引きの抽選で20番以内引いてって言われました
そんなの無理だって(汗
だってくじ引きだもん・・・!


「今日って集合7時40分じゃなかった」って言ったら
「8時やし」って言われたorz
オイラの聞き間違いでした
そして抽選だから並ばなくてもいいらしいorz
最上級で爆笑された(笑


何でオイラはこんなにあんぽんたんなんだろう・・・(謎


伝説はココから始まる・・・!


从ち゜ー゜从<焼肉 行って来ます(爆


バイバイまたね・・・!