う〜ん 金欠だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
弟の就職祝いにスーツプレゼントしました


まとまったお金が消えていきました(汗


最近 仕事の空き時間に1人でボーリングしたりカラオケしたりしています
普通に3時間とか空いちゃうんですよね


ボーリング5ゲームやって2時間くらい暇をつぶせます
1500円だまんねぇ〜!
これが原因で腰が・・・(汗


なのでカラオケに変更(爆
まぁ!1人で2時間やったら満足かなってね


平日のお昼って何やっても安いよね
カラオケで歌うのはやっぱり「ミスチル」がメインですね
かっこいいも〜ん
オイラの場合はアレンジしてるからカッコ悪いけど(爆


これらも無駄遣いなんですよね
積もり積もって結構な額になるしね(汗


納豆について・・・!


最近の納豆が美味しくないの・・・!
粘らないの
糸がすぐ切れちゃうんですよ
ポロポロしてるんですよ
何で・・・?


オイラ子供の頃 
「納豆食べて粘り強い大人になりなさい」って言われたよ
粘りも強くなったけど 臭くもなった(ヲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ


根性のある納豆 食わせろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
大体 毎日 食べてるんだから手抜きしたらすぐ分かるよ・・・?


川`・_・´)|| <「ままままままゆ」の時間です


ただただ 4月18日の「ちびまる子ちゃん」実写版が楽しみね!


美山加恋cの「ねずみは米がすき」のCD買ってないね(汗
忘れてるよ完全に
レンタルでいいかぁ〜(マテ


福田麻由子cが「purepure」の専属モデルになってほしいなぁ〜!
今度は「パジャままゆ」が見たい(*/∇\*)


从o゜ー゜从<「まままま茉麻」の時間です


「ジリリ茉麻キテル」研究


キーボードは誰・・・?


「ちーちゃん」かなぁ〜!
あんな早弾きのキーボードは「徳永千奈美さん」あなたでしょう(謎


とにかくキーボードのソロはカッコイイ


最近のヒカルたん・・・!


右手 痛めたらしい(マテ
時々 かばってるもん!!
今は様子みてます・・・!

たまに「でこぴん」してます(コラ


可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
どうしますかこれ・・・!


コメレスとか・・・!


旅人さ〜ん!
purepureですかぁ
大阪住みの人だったら信長書店に売ってるんだけど
他の県だったら分かりません ごめ〜ん
アマゾンで買うとかでしょうか。