「ままままままゆ」の時間です


川`・_・´)|| <皆さん ヨロシクね!



PurePure」見てくれましたかぁ〜!
福田麻由子cはワンピースが似合うよねぇ〜!


2ペーシ見てください
畳の部屋です
足ぐねってるね
(*´Д`)ハァハァ・・・
そ!その足で蹴って欲しい・・・!
(*つД`)!!!!!


かわいいよねぇ〜!
左上の写真の靴かわいい
その足で・・・!
踏んでください・・・!
(*つД`)!!!!!


3ペーシに行きますよぉ〜!
睨まれてるぅ〜!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ギリギリギリ どっか〜ん


そんなに睨まないでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(*/∇\*)
もう 直視できません・・・!
勘弁してくださ〜ぃ!


これ以上ペーシをめくる事は出来ません
ちょっと4ペーシ覗いてみる・・・!
どっか〜ん
楽しみは明日においておこう!


無人島に持っていくもの№1は
PurePure」でしょう!
これさえあれば ご飯食べなくてもテンション↑↑でしょう


从o゜ー゜从<「まままま茉麻」の時間です


「ジリリ茉麻キテル」研究


ギターリストは誰でしょう・・・?
これはやっぱり「ももc」でしょうね
ノノ。^ー^。ル<「私 ギターじゃなきゃ いやぁ〜」とか言ってそうじゃん
こんなミラクル的な演奏できるのは「嗣永桃子さん」あなたしか考えられません
背中弾きとかしてそうじゃん
かっこえぇ〜!


ギターはやっぱりピンクなのかぁ〜!
桃の形だったり
オイラ的にはファイヤーパターンがいいけどね


ニンテンドウDSとか・・・!


「ヒカルさん」の散歩で公園に行きました
ガキンチョ3人が何かやってる
1人に1個づつ持ってるやぁ〜ん
ちょっとうらやましかた・・・!


家に帰ってヤフーオークションでDS検索してみる
なんなんですかこれ・・・?
2万5千円とか
普通に買えるようになるのはいつ頃ですかね・・・?


今日の「ヒカルたん」でし



変顔です
目が逝ってます(爆


こんなんでも可愛いのよ
これから「ヒカル友」も紹介していきたいんですけど
飼い主さんにOKしてもらえたら画像出しますね


从o゜ー゜从<コメレスですよ


アトさん>


「ままままままゆ」採用しました(爆
まぁ!「さくらc」も可愛いけどね
「ヒカルたん」と友達になれるかなぁ〜!
今度 連れてきてね!!