「まままま茉麻」の時間です


从o゜ー゜从<今日から始まりました よろしくお願いします


从ち゜ー゜从<で!何するの・・・?ワクワク


从o゜ー゜从<「ジリリ キテル」聴いてくれましたかぁ〜?


これは凄いです ロックですよ ロック!!
かっこい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ほれる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


X JAPAN抜いたね・・・!
ピアノソロ カッコいいじゃん 最高じゃん


ギターソロもかっけ〜!
世界を視野に入れてるんですかぁ〜?
「ジュニアアイドルダンスボーカルグループ」だと思ってたんですが
大きな間違いでした・・・!


berrz工房はロックンロールの世界に足を踏み入れました
これからはハードロックのカリスマと呼んでください
イヤイヤイヤ・・・呼べ


かの有名な「レッド・ツェッペリン」「ディープ・パープル」も
顔負けじゃ〜ん
足元にも及ぶまい!!


まっ!まさか あのジャケットからは想像がつかない


从ち゜ー゜从<で!「まあさん」は何の楽器してるの・・・?


从o゜ー゜从<・・・!!


今日のヒカルたんです



うなだれてます(爆
まぁ!かわいい


最近 イナバウア練習してます


嘘です


ヒカルたんの得意技は「ひゅ〜〜〜〜〜」です


おわりで〜す
日記になってない・・・!!