「ひなまちゅり」とか・・・!


家でも「ひなまつり」っぽいのやりました
小さな雛人形 飾ったりしましたよ
晩御飯は お寿司だゅ〜!


って 家に女の子 居たっけ・・・?
「ひかる」が居るじゃ〜ん(爆
そういう事ですよ・・・!


と言う事で「ひかるたん」は1日中チヤホヤされてました
本人はまったく意味不明な顔してたけど!!


Berryz工房とか・・・!


新曲のジャケット発表しましたね
「ジリリ マアサ キテル」
コンサート楽しみだよぉ〜!


仕事とか・・・!


ひと段落しました 
もっとバリバリ仕事したいけど 
こんなご時世なので あせっても仕方がない
ぼちぼち やっていきます


カラオケとか・・・!


中止になる予感・・・(汗
無理には誘わないのがオイラの性格
好き嫌いは人それぞれだしね!!


グッズ整理とか・・・!


まだやってません(汗
こんなに暇なのに(爆
「まあさん」のチョコを冷蔵庫に入れただけ・・・!


コメレスです・・・!


スコ。さん>振込みしました。


ネビたん>ごっさんがジリリ キテルのだ!!


おやびん>あれはモーニングコールなので気にしないで下さい(爆


宇宙人キタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
こりん星ですか??
とりあえず 了解しました。




こんなやる気の無い日記になってしまったorz
最近 ブルーグレーなの


引き篭もりはじめます・・・!