ストレスとか・・・!


最近しんどいです
体がだるい


考えが悪い方に行ってしまう
危険 危険!!


ゆっくりしてる時にかぎって仕事の電話とか
不景気だから友達業者さん達もイライラしてて
なんか嫌な雰囲気なのです


若い人はそうでもないんだけどね
60歳超えてる人達が始末に置けない


体が動かないんだろうね
口ばっかり動いて仕事 全然しないもん


若い人たちから嫌われてるし
誰からも相手にされなくなってる状態


見てたらかわいそうになるよ・・・!
かといって 相手したら愚痴られるしorz
話 全然おもしろくないし
同じ事 何度も繰り返すし!!


辞めてほしい人が3人居てます(爆
協力会社の人だから毎日は会わないんだけどね


たまに一緒に仕事したらウザイ!ウザイ!!
不景気ウザス!


ストレスためずに 金貯めろ!!


ハローとか・・・!


ハロショ行かなきゃなんだけど
なかなか行けない(汗
2周年の写真は7枚いるかなぁ〜!


グッズ買うの止めたいんだけど
なかなか止めれなそう・・・(爆
月曜日から雨だからいっとかないとねぇ〜!


気合でいくどぉ〜!


从o゜ー゜从<おわりだよ!