ハロショとか・・・!


ひさぶりに行ってきました
1ヶ月ぶりなので萌え!


「まあさん」コンプできなかったorz
1ヶ月さぼった罰かな・・・!


交流とか・・・!


ついでに交流(マテ
スコ。さんに「にょきにょきチャンピオン」のチケットもらう(笑
コンサート行けるや〜んヽ(゚∀゚)ノ


アトさんに「まあさん」のバレンタインチョコもらう(笑
恐れ多くて開けれない(ヲイ


おやびんに「橋本甜歌c」のトレカもらう(笑
ラッキーちゃん


夢の話とか・・・!


「なかさキング」に爆レスもらいました(謎
一瞬だったけど目が合って両手ふってくれました!!
「なかさきc」ちっちゃくてキャワポ(*/∇\*)


上村愛子cとか・・・!


楽しみにしていたブログが更新してました
http://blog.excite.co.jp/aikouemura
コークスクリューなにわ」で飛んでけww


推しメンとか・・・!


最近「ごっちん」がジリリキテル
あごがキテルw


業務連絡とか・・・!


3月8日(水)カラオケしましょ!
場所・・・心斎橋のジャンカラ
時間・・・11時〜7時
持ってくる物・・・750円


ぽまいら全員集合ww
遠征も歓迎 交通費は実費ね♡


コメレスです


スコ。さん>橋本甜歌cのDVD見ますかぁ〜!