友達と晩御飯 食べに行きました
ビクドにしようと言う事だったんだけど
なぜか 食べ放題に行っちゃいましたww


夜の料金 2千円だって ちょっと高いけど・・・!


焼肉とか・・・!


ゴムだよコレ(笑
入れ歯だったら確実に噛めないねww
鶏肉が1番食べれたね


お寿司とか・・・!


「納豆の軍艦」と「エビ」あるだけ全部 食べました(爆
「サーモン」「ビントロ」「あなご」「イクラの軍艦」4個くらい


デザートとか・・・!


プリン ケーキ5個 シュークリーム
わたあめの機会があったので やってみる
手がベタベタしてウザかった・・・!


まぁ!満足して帰りましたww


推し順とか・・・!


冷静に考えました


福田麻由子
志田未来
橋本甜歌
夏帆
村田ちひろ
古井みずき


①と②は すぐに変わっちゃいますw
③と⑤は 天テレ見てるから・・・!
④は ピュアピュアのパジャマで堕ちましたw
⑥は う〜ん何となく好き(謎


あいぼん」とか・・・!
  

ばれちゃった・・・!
良いんじゃない タバコなんてファッションで吸ってるんだから
17歳くらいで吸い出して20歳でヤメル これ定説ですから(爆


「ショッポ」とか「ピース」とか吸ってたらカッコイイ
やっぱり メンソールタバコかなぁ〜!
オイラはちなみに「赤丸ボックス」だよ!


気にするな ほっとけ 周りが騒ぐな


今度からはばれないように吸ってね。


おわり


コメレスだゆ・・・!


おやびん>


「ままゆ」いいよ「ままゆ」