トリノオリンピックですよ〜だ・・・!


開会式 見たんでもーれつに寝不足
F1の車が回ってたね
イタリアだから「フェラーリ」は分かるけど回るな・・・!
夜中にこんなのやられてもねぇ〜(マテ
人文字のスキージャンプ綺麗でした
花火の聖火点灯も綺麗でしたね


モーグルとか・・・!


上村愛子


とうとうこの日が来ましたよ
ブログとかいつも読んでますよ!!


という事で試合時間の確認
予選・・・11時くらい(夜
決勝・・・3時くらい(夜
やっぱりというか 当然ですよね


決勝はニュースでいいや(マテ


とりあえず予選 母と見ました
上村愛子選手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いきなりだなぁ〜!
ウエアもピンク系で可愛いじゃん!


コークスクリュー720
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
予選からいきなり飛んじゃうんですね
すご〜い
カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


まぁ!次の日 仕事なのでこれで寝ました(爆
次3時からだもん 無理
コークスクリュー720見れたし!


寝不足なのですぐに寝れました


1時とか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


「夢の中」


2時とか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


「夢の中」


3時とか・・・!


从母゜ー゜从<ちょっと 起きや!


从ち゜ー゜从<えっ! もう朝なん・・・!


从母゜ー゜从<決勝 始まったで・・・!


从ち゜ー゜从<ズコッ!!


ダレも起こしてなんて言ってないし・・・(汗
まぁ!起きたからには見るんだけど(爆
しかし!強烈に眠い・・・!


母親に起こされるなんて何年ぶりやねん!


从ち゜ー゜从<よう起きれたナァ〜?


从母゜ー゜从<寝てへんで ずっと見てた!!


从ち゜ー゜从<ズコッ!!


伊藤みき選手 だいぶとちってるね・・・!


里谷多英選手 前転してる〜〜〜〜〜〜〜!
すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
こんなの初めて見ましたぁ〜!


ってか!出れること事態 不思議
まぁ!過去にメダル取ってるからね
実力があれば不祥事も関係ないと(マテ


上村愛子選手 


コークスクリュー720
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度のはこぶを攻めてる
凄い気迫 集中もすごい
何が何でもカッコイイ
愛子ちゃんは可愛い(笑


だいたい4時半くらいにベットに入ったんですが
興奮して眠れない・・・(汗


結局 また!寝不足のまま仕事に行きました
そして!体調をこわす・・・(爆