ヲタ会とか・・・!


行ってきました 


曇りって天気予報で書いてたので行く事にしました
8時くらいに起きました
昨日チャットで3時くらいまで話してたので眠い


出発時間の30分前
雨降ってきたよorz
最悪やん
天気予報のバカ
行くって言っちゃったし
今から行かないとは言えない・・・!


しょうがないから車出す
まぁ!ガレージつきの「マクド」探せば良い事だしね


1時10分前に到着
ハロショには用事無いので
近くで停車して待つ!


皆来ました
ガレージ付きの「マクド」行こって言ったら
色々 色々 色々 言われて却下orz
まぁ!オイラの意見なんて通るはずが無い・・・(汗
あばばばばば


日本橋の「マクド」に行く
「おやびん」にピュアピュア見せてもらいました
「ままゆい」最高に可愛かった
という事で オイラもピュアピュア買いました(爆
「ままゆ」トレカ当り ラッキーちゃん


という事でハローはちょっと休業します。


コメレス


おやびん<ピュアピュアええわぁ〜!夏帆cトレカあげるね


アトさん<何だコレって 日記ですよw


スコ。さん<まぁ!KDDだけどすぐに飽きるかもねww


宇宙人さん<宇宙人も風邪引くの(マテ