買い物とか・・・!


なんでも売ってる 中古屋さんに行ってきました
CD DVD 本 ゲーム おもちゃ 
フィギア 楽器 服 など
まぁ!面白い物がイッパイ売ってます


お目当てがあるわけじゃないんですけどね
暇なんで 冷やかしです(マテ


写真集とかDVDとかCDとか見たけど
aiko」の初期SCDレア物 8千円〜1万円 すげ〜〜〜!
4年前なら買ったかもねぇ〜!

 
まぁ!これといって欲しいものは無い(爆
レア物とか欲しいけど買わない(ヲイ


いいんですよ別に 見てて楽しいから


フィギアとかそそられたけどね
北斗の拳シリーズとか
かっこいいす
1万円とか高いって
雲のジュウザ」とか かこいい
「ユダ」とかキモッ!!


かなりヘンな物(コラ 売ってました
ペットボトルに付いてるおまけのおもちゃとか売ってるヤン
小物 好きな人にはいいかも
フルコンプ可能だね・・・!


最近 流行のゲーセンのカードも売ってる
野球とかサッカーのカード 800円とか高い気がするけど・・・!


三国志のカードもあったよ
かなりレアなんだろうね
1枚3千円とかありました・・・(汗


子供が居て(男の子)
「誕生日にコレ(3千円)のカード買ってなぁ」って言ってた
ありえないと思う・・・(マテ
最近の子供ってこんなの欲しいのかよ・・・!
ねだられてる親も苦笑い(爆


パチスロとか・・・!  


まだまだ 暇なのでパチンココーナーに入る
獣王あるじゃん なついなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ただ今 設定4or6
嘘つくな(マテ
100円で50クレジット
やるでしょ(マテ
  

500円でサバチャン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パッパ パッパ パラッパ パラパラ ドキュン
サバりまくりました(笑


300クレジットで景品
300円の商品券
200円の商品券
100円の商品券
何サバしたか忘れたけど・・・!
3200円分の商品券 もらいました ラッキーちゃん
楽しかったです
獣王やっぱり面白いワァ〜!


結局 何も買わないで暇つぶしが出来ました(爆


コメレス 明日ね(コラ
ちょっと急ぎなの・・・!
バイバイ またね!