中島早貴c誕生日おめでとうございます
12歳ですよ〜!
誕生日会とかしたんでしょうかね・・・!


プレゼントもイッパイもらってそう
12歳くらいの女の子ってどんな物が欲しいのかなぁ〜?


从ち゜ー゜从<ニンテンドウDSが欲しい・・・!


从o゜ー゜从<あんたには聞いてない!


从ち゜ー゜从<「まあさん」なにかあげたの・・・?


从o゜ー゜从<内緒・・・!


ノソ*^ o゚)<センターが欲しい・・・!


从ち゜ー゜从<・・・!


从o゜ー゜从<・・・!


从ち゜ー゜从<いやいやいや、4月から中学生だね 勉強も頑張ってね!


从o゜ー゜从<分からない所は教えてあげるからね!


ノソ*^ o゚)<・・・!


从ち゜ー゜从<「まあさん」やさしいね


从o゜ー゜从<まっ!まあね!


誕生日の日記なのにこんなのになっちゃった・・・(汗
なかさき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぐ


「なかさきc」のセーラー服姿 見たいなぁ
絶対 可愛いに決まってる
中学は「セーラー」かなぁ 「ブレザー」かなぁ
プライベートネタはダメだ 違法だね


戦国自衛隊とか・・・!


ドラマ版 第1部 見ました!


疑問①・・・ガソリンは無くならないの?


疑問②・・・何で双眼鏡・・・!レーダーとか無いの?


疑問③・・・何でそんなに弱いの?


疑問④・・・「小早川秀秋さん」バイク乗ってたけど「半クラ」とかから教えたの?


リアルの自衛隊もあんなに弱かったら引く・・・!
何のために練習してるのって言いたくなるよ・・・!


まぁ!火曜日の第2部も見る予定だけどね


ナースあおい」とか・・・!


石原さとみc いい
けつ圧 測りたい(マテ
柳葉さん・・・かこいい!
負け犬・・・微妙


戦国自衛隊とかぶっちゃうけどこっちがメインです 


仕事とか・・・!


暇です・・・(汗


コメレス 明日にします・・・!