2月になっちゃった・・・!


風邪が治りません・・・!


探してた物が見つかりました
ピュア★ピュアvol,33
志田未来c表紙


1P・・・顔アップ こっち見てます キャワ!!
州*‘ o‘リ <吸い込まれちゃう 彼女の瞳に〜(マテ
下唇 噛んでます 
未来ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
好きww
ほっぺた やわらかそぉ〜〜〜〜!
プニプニしてぇ〜〜〜〜!!
まだこっち見てるよ


2P 3P・・・こっち見てます!
パジャマ着てます フォフォフォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

なんでパジャマなんだよぉ〜〜〜〜!
嬉しいけど(マテ


抱きしめたい 溢れるほどに 君への想いが込み上げてく・・・by ミスチル


このまま 君だけを奪い去りたい やがて朝の光 訪れる前に・・・by WANS


次のペーシに進みたいけど ココも見ていたいww


4P・・・萌え 座ってこっち見てます!


5P・・・6枚ショット 水色の部屋着です! みんなこっち見てる
この部屋着キャワ 3萌え!


まだまだ ペーシはあるんですけど・・・めんどくさくなってきた(コラ


まぁ!これで1400円は安いね


イベントあったら東京でも行く
写真集 出して星井なぁ〜!


ファンレター書こうかなぁ
女王の教室」は最高だったもん ボロ泣きしたもん
あの表現力は凄いよ


と言う事で「女王の教室」占いやってみました


佐藤恵里花 通常恵里花ちゃんさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● ちゅういちさんの結婚相手のイニシャルは、T.Sです!


恵里花って(汗
この人 最悪キャラじゃん・・・!


財布 盗むし 教室燃やそうとするし
あばばばばば


占いはコレです 从ち゜ー゜从つhttp://u-maker.com/149033.html


もう一つね


● 阿久津真矢さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● ちゅういちさんの必殺技は、かめはめ波です!


まぁ!しょうがないw


从ち゜ー゜从 つ<http://u-maker.com/160453.html


コメレス


まささま>ピュアピュアvol34でしょ どうしよっかなぁ
福田麻由子cでしょ!何ペーシ載ってるのですかぁ〜?


ラストプレゼント」も「白夜行」も見てないです(爆
レンタルで一気に見るのがオイラ流 その方が感情移入できるから
1週間も待てないしね(爆。




今月は「なかさキングc」の誕生日の月ですよ
2月5日です


今月も仕事 暇です(汗