風邪 引いてしまいましたorz


仕事してるから なかなか直らない
どんどん人にうつしてる気がする(マテ
弱ってるから 誰かに相手になってほしいのw


暇なのでドラマのDVD借りてきました
なるべく子供が出てるの探す(何?


1時間くらいレンタル屋さん ウロウロ!
ばぁ〜ん
良い物 見っけ 2828
女王の教室


1巻〜4巻まで一気に借りました
学園ドラマ 超大好きなんです はい


「GTO」とか「ごくせん」とか「ヤンキー母校に帰る」とか
みにくいアヒルの子」とか「がっこの先生」とか


「GTO」が 1番好きかも
〜お前の人生で奇跡を起こせるのはお前だけなんだよ(怒〜
「鬼っち」かっこええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


「ごくせん」も大好き
熊井のらーめん食べたいww


まぁ!それは置いといて・・・!
女王の教室」・・・はまりました(爆


神田和美c あなた最高ね なんでそんなに頑張るのよ
はぃ!好き(爆
AA⇒「ノノ;‘∀‘)<ティヒッ!」


「ぽっちゃり顔」で 笑うと「タレ目」で 「髪ショート」はオイラのツボだって!
星井七瀬c 系


進藤ひかるc なんでそんなにクールなんですかぁ〜!
はぃ!好き
AA⇒「川`・_・´)||<どうでもいいけど」


アゴがね好き ワンピースが似合うんですよ 
蹴られたい(ヲイ
踏まれたい(コラ
どうにでもしてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(マテ


という事で小学生 推します(爆


という事で推し順
須藤茉麻
志田未来
星井七瀬
福田麻由子
⑤タタッキー(マテ


从ち゜ー゜从<まあさん!まあさん お願いがあるんだけど!


从o゜ー゜从<何・・・?


从ち゜ー゜从<成長しないで・・・!


从o゜ー゜从<無理すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ロリコンとか言われるだろうなぁ(爆
まぁ!日本の制度がそうなら仕方が無い・・・!
可愛いんだもん しょうがないw
逆に切れてやる(マテ

从ち゜ー゜从<コメレス


川o・-・)<ネビた〜ん


オイラはKDDですよw


川´・_・`川<スコ。さん


なかさキングは人気あるんだよ
ヤフーで高く売れるよ
ってか 持ってる方がいいよ


从ち゜ー゜从<まあさん!また 宇宙人きてるよ


从o゜ー゜从<ほっとけばw


从ち゜ー゜从<SとかMとか言ってるけど 須藤茉麻って事かなぁ〜?


从o゜ー゜从<なるほどね!流石 宇宙人