24日にヲタ会しました
急に決まったので仕事の調整が・・・!
2時に待ち合わせだったのに4時になっちゃいましたw


マックの3Fに行ったら
①必死ヲタw
②アイドルヲタww
③不幸ヲタwvv
がヲタヲタしてました(●´艸)ンプー


そこに「なかさキング」も合流


付いた瞬間 「バーガー勝って来い」とパシリにされる(爆


必死ヲタに「まあさん」トレポスと写真もらう
何故か「サッキー」も付けられる


从ち゜ー゜从<<(意見)付け売り反対


皆さんゲーセン行くみたいなので
オイラは別行動


306で服みて おしゃれを勉強(謎


その後 画廊に入る 美術の勉強(謎
白馬のいい絵がありました 見ただけ!


ゲーセン入ってみると 皆 必死なので次の現場に行く
 

裏ショ到着
トレーディング絵馬の絵馬だけ購入
「まあさん」「サッキー」
1個100円でした
写真は買ってないけど1500円でしたw


携帯に付けていい感じ!!


おしまいは!!


从o゜ー゜从<コメレス忘れてるよ


从ち゜ー゜从<おっとどっこい


从o゜ー゜从<それが言いたかっただけでしょ!


从ち゜ー゜从<のにゅ!


从o゜ー゜从<ちーちゃん好きなの・・・!


从ち゜ー゜从<別に・・・!


チャットで会えたら話しましょう>おやびん