最近の仕事とか・・・!


ちょっと とちった(汗
事務員さんがA社に出さないといけない請求書を
B社に送っちゃいました・・・(あばばばばば


B社の担当さんが「こちらで処分しときます。」と言われたのですが
気持ち悪いので 京都の本社まで取りに行ってきました


まぁ!こんなのはどうでもいい事なのですが
どうでもよくは無いけど!!


受付で女の人 とっても美人(マテ
ちょっと世間話(ヲイ


从ち゜ー゜从<今日 社長来てルゥ〜?


从・ 。 ・从<まだ来てないよ


良かった 良かった


事務所入ったその瞬間
社長 居てるやぁ〜んorz
だまされた・・・!


取り合えず 事務員さんの所に行って書類を受け取る


(。。)<もう シュレッダーかけたで・・・!


从ち゜ー゜从<ズコッ・・・!


(。。)<「えらい最近 もうけてるやん」とか言われる


从ち゜ー゜从<あはっ↓ あはっ↓↓ あはっ↓


社 長<○○君 また来たんかいな・・・!


この前 年始の挨拶来たところ!


从ち゜ー゜从<ちょっと 用事で・・・!


社 長<もう 用事終わりやろっ!!コーヒー行こうかぁ!


来たわコレ 捕まる ヤバイ
でももう遅い・・・(涙


肩 ボ〜ン 叩かれて 行こかぁ〜!
社長に拉致された・・・!!


エレベータ降りて受付の方見たら


さっきの从・ 。 ・从←←の人が「(●´艸)ンプー 」こんな顔になってる


こいつ殺す(コラ


隣の喫茶店


社 長<ウダウダウダウダウダウダウダ


从ち゜ー゜从<はぁ〜!


社 長<ココのコーヒーまずいねん!


从ち゜ー゜从<いや!前 聞いた


社 長<ウダウダウダウダウダウダウダ


社 長<もう!昼や めしやなぁ


レジで・・・!
社 長<会社に廻して


いやいやいや せめてワリカ・・ どうでもええわ(汗


社 長<そばでええやろ!!


从ち゜ー゜从<はいはい 何処でも行きますよ(マテ
       いやいやいや!恐縮ですよ


携帯で専務 呼び出し
専務は息子さんなのです オイラと同い年


ロビーで車 待つ

受付の 从・ 。 ・从←←コイツに手振られてるやん(凹


長くなったから つづく