続き書くどぉ〜!


専務 車で到着


車は京都市内から北へ 北へ
何処まで連れて行かれんねん・・・(汗


どう見ても普通の民家に到着
看板も何も無い・・・
裏口から入る


中は以外に広かったけど
6人くらい座れるテーブルだ3つ(爆
まぁ!こういうお店っておいしいんだよね!


着席してお茶が出てきただけ
あれ!メニュー??


社長はウダウダが始まる


20分くらいして おそばが運ばれてきました
「ニシンそば」「五目御飯」「山菜の小鉢」


社長 曰く 京都で1番 美味しいそばだって
確かに美味しかったです


話は何故か魚釣りの話になる
社長さん 最近 魚釣り始めたんだって
海の中に釣堀があって そこで釣るとか
「鯛」とか「ひらめ」とか「かんぱち」が釣れるんだって


从ち゜ー゜从<女は釣れないみたいね


从o゜ー゜从<エサによるんじゃない!


社長さん 行きたいんだって
はい!はい!!お供しますよ


話の本題はココにあったのか・・・!


会社に着いたのが3時過ぎ
そこから また 
今度は社長室でコーヒー(爆
開放されたのは4時を回った頃でした・・・!


ハロショにも行く元気は無かった・・・!
ガレージで専務に会う


「今日は災難やったなぁ〜!ごめんな」って言われた
「今度 飲みに行こなぁ」って言われた


こっちもかよorz


仕事も大変っすよ(謎