続き書きますわ・・・!
誰も見たくないと思うけど(いやぁ〜ん


氷の状態で走ってたら
後ろから「ピーポー ピーポー」って


須藤りされたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
違う 
あんたらを必要としている人間はココにいるのに!!!


从o゜ー゜从<もっと必要としてる人が居るの!


从ち゜ー゜从<ココ笑う所だよ ココで笑わなかったら もう笑う所ないよ


天6あたりで2回目の休憩(コンビニ)
暖かい 
イスとかあったら最高なのに(マテ


雑誌見ようと手を伸ばしたけど
手の自由が奪われている・・・!
ペーシがめくれませ〜ん


ウダウダしてるうちに時間は過ぎていく
ハロショにはオイラを必要としてる人が居る


从o゜ー゜从<全然 必要じゃないよ・・・!


これ以上の時間のロスは迷惑だし


ぶっちゃけ もう行きたくない(コラ
ぶっちゃけ もう帰りたくもない(汗
ぶっちゃけ ココから出たくない(爆
ぶっちゃけ ヲタ会の場所はココだ(マテ


やっと出発する決心が付きました
まず!店内でストレッチ
者ドモ出陣じゃ パオ〜 パオ〜


寒さなんかに負けてたまるか!!
ウりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ハロショついたぁ!!
聖地だぁ!
「まあさん」のクリスマスコメント入り売ってるやん
お正月コメント入り「まあさん」「りぃさん」も買う


オイラが遅すぎたので(爆
みなさんゲーセンに居てるんだって(メール
ごめんなさいm(_ _)m


ゲーセン行ってみると 「スコ。さん」と「アトさん」が居ました
あれれ?
「おやびん」は
まだかよ・・・!
从ち゜ー゜从<ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!(コラコラ
資格無いって


マックに移動
1マック工事中
2マックに移動


2マックはドリンクバーじゃない
損した気分


「アトさん」 ハロショのトレーディンググッズ買いすぎ
財閥は違うね(コラ


从o゜ー゜从<あんたとは気合が違うって!


ヲタはこれくらい普通なのかもしれない
さすが「裕ちゃん」から「まいまい」までってかんじ


絵馬ほしかった


「スコ。さん」と「おやびん」野球のカード交換してるし
いったい なにヲタだよ・・・?


「スコ。さん」から「まあさん」東京土産を買い取り
あざ〜す
「さっきー」も買取


「アトさん」に実家のお土産もらいました
うん!美味しかった
ありがとね


感想・・・やっぱりこの人たち面白い
まぁ!これで任務完了
皆はゲーセン行くらしいのでココで解散


オイラは1人裏ショに消えていくのでした


お〜〜〜〜〜〜〜ホッホッホッホッ
お〜〜〜〜〜〜〜ホッホッホッホッ
お〜〜〜〜〜〜〜ホッホッホッホッ


从ち゜ー゜从<こめれす


川o・-・)<ネビた〜ん


从ち゜ー゜从<USJで成人式してるのかなぁ 知らないけど
       オイラ USJ行った事ないし(爆


(マдオ)<おやびん


从ち゜ー゜从<1000万 芸能界すげ〜〜〜〜〜
       着物とか高いもんね
       上さんだし