ヲタ会とか・・・!


今年1回目のヲタ会してきました


心斎橋ハロショ集合
時間 適当(マテ


オイラすご〜く金欠なの


从o゜ー゜从<知るかっ!


電車で行くと1000円くらい
い!痛い・・・!


車だとガレージ代がいるしね


原付き決定 ガソリン代なんて150円くらいかな?


この寒いのに原付きなんてね正気じゃない
12時くらいにしゅっぱ〜つ
パフパフ!!
セルでは掛からない
キック キック!!


走り出すと やっぱ寒いね


20分くらい走った所で あまりの寒さに
コンビニで休憩
何もしないで暖かい風が出てくるところで10分
天国だぁ〜!


何も買わないで出る あざ〜す
やっぱ寒いワァ
タバコ1本吸う
この寒い中 タバコ吸って黄昏る(謎
そして原付きに飛び乗って走り出す・・・!


このあと悲劇が待ってるなんて知るヨシもない


また ちょっと走ってたら
顔はもろ出しなので耳が凍りました
鼻水止まらない状態
目からは涙 ポロポロ


足が冷えてきて靴はいてるのに指の感覚0
次はヒザ 腰 
お尻も長時間 座ってるので痛い・・・!
背筋に寒気が ブルブル〜〜〜〜〜ン


血行が悪くなってるから肩もこってくる
「ちゅういち」は凍りました・・・!